コロンビア代表GK獲得に動く?【アーセナル移籍ゴシップ】

スポンサーリンク

■親善試合の結果
コスタリカ 1−3 日本
ジョエル・キャンベル:先発出場し84分に交代

■プレーヤー・オブ・ザ・シーズンの投票で2位に入ったメルテザッカーは、チームメイトに信頼されることが何より誇らしいことだとコメントしています…
メルテザッカー
「チームが僕や僕のパフォーマンスをリスペクトしてくれることの方が嬉しい。 ここで重要な存在になれたと実感できる点ですごく重要なことだよ。」

「チームに貢献することが僕の目標だ。 あとのことはその時々で付いてくる。 良いプレーをすればチームメイトからリスペクトされるし、活躍すれば他の人々もより自分のことを詳しく知ってくれる。 だから僕にとって重要なファーストステップは、良いプレーをしてチームメイトの手助けをすることなんだ。 ただ、そのレベルを維持し続けることが重要なんだけど、そこが難しいところでもあるんだ。」
(ソース:Arsenal.com

■アンリはベンゲルが契約延長を行ったこと聞いて安心したとコメントしています…
アンリ
「アーセン(・ベンゲル)が残るつもりなのは分かってた。 特にFAカップで優勝したあとはね。」

「彼はクラブのことをとても愛している。 だから、クラブを去るときは常に難しい決断になるんじゃないかなと思う。 彼は新たな3年契約にサインしたし、うまくいけばアーセナルは新しい成功を手にできるはずだ。」

「人々は彼がクラブを去って初めて、彼がクラブで何を成し遂げてきたかを知ると思う。」

バルセロナ退団が噂されるセスクについて…
「セスクは強い。 僕は彼が16歳でアーセナルへやって来たときから知っているけど、僕らとも恐れずにプレーしていた。 もし君がセスク・ファブレガスだったら、間違いなく複数のチームが君の元を訪れてるはずだ。」

「彼がバルセロナを去ることになるのか僕には分からない。 でも、彼がどういうタイプの選手かは分かっている。 それに彼はかつてイングランドでプレーしていた訳だから、イングランドのクラブが彼を誘うのは間違いないと思う。 ただ、彼のところで何が起きてるかについて僕には知る由もないけどね。」
(ソース:Sky Sports

アーセナルチェルシーへの移籍が噂されるACミランのイタリア代表FWバロテッリについて、ミランベルルスコーニ会長は新しい監督が決まるまで選手の去就は未定だとコメントしたそうです。 ただ、移籍の可能性については否定しておらず、新監督と相談したうえで売りに出す可能性もあるようです。 ミランセードルフ監督を解任し、下部組織でコーチを務めているフィリッポ・インザーギを監督に昇格させると言われています。
(ソース:Sky Sports

アーセナルニューカッスルウェストハムが獲得に動いていると噂されるスウォンジーコートジボワール代表FWウィルフリード・ボニー(25)について、バイアウトの金額は1,900(約32.6億円)のようだと報じられています。 ボニーは昨夏にフィテッセからスウォンジーへ加入し、全大会を通して25ゴールを決める活躍を見せました。
(ソース:Mirror

アーセナルが移籍したファビアンスキーの後任として、リーグ・アンのニースに所属するコロンビア代表GKダビド・オスピナ(25)の注目しているそうです。 アーセナルは以前から関心を寄せていたらしいです。 移籍金は350万ポンド(約6億円)。 オスピナはW杯に挑むコロンビア代表にも選ばれています。
(ソース:Mirror


にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ

小倉唯写真集 yui memory

タイトルとURLをコピーしました