【アーセナル公式】宮市がトゥウェンテへローン移籍

スポンサーリンク

アーセナルはDFイグナシ・ミゲルがノリッジ・シティへ移籍したと発表しました。 移籍金は非公表です。 ミゲルは2009年にアーセナルへ加入。 2012−13シーズンはU−21のキャプテンも務めました。 トップ・チームでは14試合に出場しています。
(ソース:Arsenal.com

アーセナルはFW宮市亮エールディビジFCトゥウェンテへローン移籍したと発表しました。 ローン期間は今シーズン終了までです。 宮市は2011年1月にアーセナルへ加入し、その後フェイエノールトボルトンへローン移籍しています。
(ソース:Arsenal.com

■今週から約2週間の代表戦ウィークに突入します。 アーセナルは16日間で5試合を戦い無敗で切り抜けています。 メルテザッカーは代表戦ウィーク中にシーズン開始以降のバタバタしたチームを、もう一度グループ化することができるとコメントしています…
メルテザッカー
「レスターは90分間素晴らしいプレーをしていたけれど、もちろん僕らも彼らが最後の最後まで戦い続けることは分かっていた。 彼らはそれをやり遂げたんだ。 後半は僕らが多くのポゼッションを持っていたけど、それを活かすことができなかった。」

「僕たちは多数のチャンスを作ることができた。 彼らのチャンスは数回だったからラッキーだったよ。 試合を通してみれば、僕らはチャンスで決めるべきだった。 もちろん満足はしてないよ。」

「守備に関しては自分たちのスタイルを貫き、90分間固い守備を維持しようとした。 特に後半はアウェーでありながら殆どチャンスを与えなかった。 これは非常に重要なことだと思う。 したがって、全体的に見れば引き分けという結果はOKだと僕は思うね。」

「この試合で引き分けたことで(開幕から)3試合で5Pを獲得した。 シーズンの立ち上がりとしてはOKだと思うよ。 僕らはCLグループステージ進出も果たし、さらにアウェー戦が2試合ありながらも5P獲得したんだからね。 代表戦ウィーク開けには再グループ化された状態でカムバックできると思う。」
(ソース:Arsenal.com

アーセナルへの移籍が噂されるパリSGのU−21フランス代表MFアドリアン・ラビオ(19)に関して、オーナーのアル=ヘライフィー氏は他クラブと交渉中であることを認め、おそらく移籍することになるだろうとコメントしたそうです…
アル=ヘライフィー氏
「ローマとはまだ交渉中だ。 他のクラブとも話し合いを行っている。 アーセナル? ノーコメントだ。 継続的に交渉を行っているところだし、おそらく移籍することになるだろう。」

(ソース:Sky Sports

■Skyスポーツによると、アーセナルとマン・Uがイングランド代表FWダニー・ウェルベック(23)の移籍で基本合意に達したそうです。 移籍金は1,600万ポンド(約27.7億円)前後になるだろうとのこと。 ウェルベックに関してはトテナムがローン移籍での獲得に熱心だと言われていますが、アーセナルが移籍期限ギリギリで猛アタックを仕掛けたようです。
(ソース:Sky Sports


にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ

古川真奈美/MANA HAPPY [DVD]

タイトルとURLをコピーしました