プレミア:クリスタル・パレス vs アーセナル戦プレビュー

スポンサーリンク

クリスタル・パレス戦へ向けてのチームニュース

ベンゲル監督

ラムジーはまだ離脱中だ。アルテタとドゥビュシーも怪我をしている。そのほか、ベレリンとフラミニが土曜日の試合に出場できるか微妙な状況だ。他の選手達は問題ない。」

「ベレリンは足首を痛めており、フラミニはハムストリングの怪我だ。様子を見るしかない。金曜日にテストを行う予定だ。」

ラムジーは3週間のリハビリ予定の9日目だ。」

「ジャック(・ウィルシャー)は問題ない。」

オックスレイド=チェンバレンの復帰は近い。きょうから通常のトレーニングに参加する。」

(ソース:Arsenal.com

 

ベンゲル:マン・Uとの対戦はエキサイティングだ

FAカップ準々決勝の相手がマン・Uに決まったことについて、ベンゲルはとても興味深いしエキサイティングな抽選結果だとコメントしています…

ベンゲル監督

「最初の対戦では十分なパフォーマンスを発揮したにも関わらず、結果がついてこなったこともあってフラストレーションの溜まる試合だった。フットボールの試合では起こり得ることだがね。ただ、この手の試合は10回のうち9回は勝てるものだ。」

「(マン・Uとの組み合せは)とても興味深いしエキサイティングな抽選結果だ。我々はFAカップのタイトルホルダーであり、それを保持するためにも全力を尽くしたい。いつかはビッグ・チームとの対戦があるものだ。」

「昨年はリバプールエバートン、トテナムと対戦し全て撃破した。我々はこのチャンスを活かしたいと思っている。」

(ソース:Arsenal.com

 

バセッリ獲得へ前進?

 アタランタのイタリア人MFダニエレ・バセッリ(22)が、ACミランと移籍合意に至ったとされる報道を否定したそうです。ベンゲルもバセッリ獲得を希望しているといわれており、ミラン行きが実現しなかったことはアーセナルにとって朗報だと報じられています。

 (ソース:talkSPORT

 

 

 にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鎌田紘子 ラブ*ドール volume.4 [Blood Ruby] [DVD]

 

タイトルとURLをコピーしました