アドリアン・ロペスに正式オファーか?【アーセナル移籍ゴシップ】

スポンサーリンク

■Goal.comによると、アーセナルアトレティコ・マドリーの元スペイン代表FWアドリアン・ロペス(24)に対して、移籍金1,000万ポンド(約14億円)前後で正式オファーを出したとのこと。 ちなみに、ロペスには1,470万ポンド(約20.7億円)のバイアウトが設定されており、それよりも低い金額でのオファーとなっています。 ただ、ロペス自身はアトレティコで出場機会を失っていることからアーセナル移籍にとても前向きだと報じられています。

なお、獲得に動いていると噂されていたデンバ・バについては、バが膝に慢性的な不安を抱えていることからオファーを見送ったらしいです。
(ソース:Goal.com

アーセナルサウサンプトンのU−17イングランド代表SBルーク・ショー(17)に正式に獲得オファーを出すようだとデイリー・メール紙が報じています。 アーセナルは次の試合、アウェーでサウサンプトンと対戦しますが、その際に獲得交渉も行うらしいとのこと。 なお、チェルシーもショーの獲得に熱心だといわれています。
(ソース:Daily Mail

ノリッジが今週中にもシャマフに対して移籍金300万ポンド(約4.2億円)で獲得オファーを出すらしいと報じられています。 ノリッジの他にはウェスト・ハムシャマフ獲得に熱心らしいです。
(ソース:Daily Mail

アーセナルスウォンジーアトレティコ・マドリーセルタ・デ・ヴィーゴ所属のスペイン人FWイアゴ・アスパス(25)の獲得に動いているとの噂があります。 ただ、セルタの監督は1月の移籍を否定しているそうです。
(ソース:Sky Sports

明けましておめでとうございます。
前回のエントリーではたくさんの労いのコメントありがとうございました。
今年も頑張って更新しますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

今日は更新しない予定でしたが時間が取れたのでパパッと更新しました。

移籍市場がオープンになったことで移籍ゴシップがわんさか出てくると思いますが、” 公式発表があるまでは座して待つ ” のスタンスで生暖かく見守って行きたいと思います!笑

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ

P145 アーセナル ARSENAL★2002チャンピオン(いろいろ)ポスター【サッカーショップ・サッカーグッズ FOOTBALLFAN】

勝者のエスプリ
勝者のエスプリ

posted with amazlet at 13.01.01
アーセン ベンゲル
日本放送出版協会
売り上げランキング: 257,528
移籍情報
スポンサーリンク
みんなとシェアする
ジャガーをフォローする
Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

コメント

  1. ZEN より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あけましておめでとうございます
    今年も毎日楽しみに更新待ってます!
    いい選手こないかなー(笑)

タイトルとURLをコピーしました