Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

オチョアに興味あり?【アーセナル移籍ゴシップ】

バロテッリの獲得に近づいているとの報道に対して、ベンゲルはあまり信用してはいけないと語り、距離を置く姿勢を明らかにしています…
ベンゲル
「インターネット上の話や新聞報道をすべて信用してはいけない。 この手のニュースはときどき、エージェントによって創られたモノだったり、ニュースが必要なプレスによって創られたりするからね。 そして、今回のケースに関しても報道は事実ではない。」

(ソース:Sky Sports

アーセナルアトレティコ・マドリーアジャクシオのメキシコ代表GKオチョア(28)を巡って争奪戦を繰り広げているそうです。 アーセナルシュチェスニーの競争相手として、アトレティコチェルシーへの復帰が決まっているクルトゥワの後任としてオチョアを獲得したいとか。

オチョアはW杯での活躍により注目されたことに加え、アジャクシオとの契約が今夏で切れるため移籍金なしで移籍できることから、多くのクラブの注目を集めています。
(ソース:Daily Star

アーセナルが獲得に動いていると噂されていたアトレティコ・マドリーのスペイン代表SBファンフラン(29)が、アトレティコと新たな契約を結んだことが発表されました。 新たな契約は2018年までとのこと。
(ソース:Mirror

■以前にも報じられていますが、アーセナルがFCポルトのコロンビア代表FWジャクソン・マルティネス(27)の獲得に興味を示しているようです。 マルティネスは先日の日本代表との試合で2ゴールを決めるなど、ファルカオ不在のコロンビア代表を見事に牽引しています。

現在、解説者としてブラジルを訪れているベンゲルも、マルティネスの活躍を目にしているのは間違いありません。 なお、マルティネスには3,320万ポンド(約57.4億円)のバイアウトが設定されています。
(ソース:Daily Mail

■膝の怪我でリハビリ中のウォルコットが、休暇で訪れているポルトガルで友人とゴルフをする様子がパパラッチされています。 ウォルコットは奥さんのメラニーさんと息子のフィンリー君らと共にポルトガルの観光地アルガルヴェを満喫しているようです。
(ソース:Daily Mail






にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ









内田理央/FINAL FANTASY~The 10th period~ [DVD]