セスクが契約延長を拒否?

スポンサーリンク

アーセナルが提示した契約延長を拒否したと一部で報じられ、さらに『バルサ

レアル・マドリーへの移籍準備か?』とまで書かれたセスクのコメント…

マイクセスク

「僕が契約延長交渉を拒否したなんて記事はデマだ。 単なる中傷記事だね。

僕が長期契約を結んでて、アーセナルに居れてハッピーだってことはみんな

知ってることだよ。 僕にとってはアーセナルのために全力を尽くすことが

全てなんだ。」

(ソース:Arsenal.com

ベルギー代表でスタンダード・リエージュのMFスティーブン・ドフュール(20)の

代理人が、ドフュール獲得レースにアーセナルも参加していると語りました…

マイクステファニ代理人

「ドフュールには頻繁に他クラブがコンタクトを取ってきている。 アヤックス

ミドルスブラパレルモなんかがそうだが、もっと大きなクラブからもある。

リヨンとアーセナルはスティーブンにスカウトを派遣している。 彼らはもう一度

視察にくるようだ。」

「ただ、具体的な話は何もない。 もしオファーがあれば、もちろん真剣に検討

する。 全ての交渉が上手く行けば、移籍することになるだろう。」

「どうなるかは分からないが、1月に移籍することも可能だ。 マルアン・フェラ

イニの移籍交渉は1週間で終わった。 クラブ側が乗り気になるかは新たな

獲得選手が見つかるかどうかだがね。 でも何が起るか分からない。」

※スタンダード・リエージュからエバートンへ移籍した選手。

(ソース:Sky Sports

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ  ←お役に立ちましたらクリックお願いします。

2008/2009シーズン
スポンサーリンク
みんなとシェアする
ジャガーをフォローする
Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

コメント

  1. タケ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    この選手を知らないですが若手の有望株なんでしょうね。
    最近思うのですが、若い選手を獲るのはいいですが、若手ばっかりとゆうのは気になります。
    優勝を狙うのであればバランスが大事だと思うのですが。

  2. ジャガ~ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ドフュールは代表に定着してるみたいですし、チ
    ームではキャプテン?らしいです。
    とりあえずリエージュのスター選手であることは
    間違いなさそうです。
    ここ一番での経験と強烈なキャプテンシーを発揮
    できる選手で、しかもベンゲルが買うほど安い選
    手ってなかなか居ないですよね…。
    将来的にはセスクってことなんでしょうけど。

タイトルとURLをコピーしました