引き分けでは不十分-ファン・ペルシ

スポンサーリンク

■11試合連続無敗中のアーセナルですが、ファン・ペルシチェルシー

追いつく為には少しでも多くのポイントが必要だと語ります…

マイクファン・ペルシ

「ここ3試合のリーグ戦で引き分けているけど、それじゃ不十分だ。 もし僕ら

その試合で6ポイント得ていたら…。 まぁ、たら・ればの話だけどね。」

「僕らは賢明に頑張っているけど、まだCL出場圏外だってことは分かってる。

ゴールが足りないし、凄く良いプレーが出来ているとも言えないしね。 けど、

選手の誰もがポジティブなままだし、互いに助け合おうとしているんだ。

基本はそこにあって、悪い流れを断ち切れば上向くと思う。」

「時々、僕や他の選手が非難されている。 たまにアンラッキーなこともある。

みんな自分自身でそれを判断できるんだ。」

「けど、僕らはチャンスを作れてる。 日曜日は10人になってかかも、いくらか

チャンスを作れたしね。 僕らにはその部分がまだ残っているから、特に心配

はしてないんだ。」

攻撃のオプションとしてエドゥアルド、アルシャビンが居るけど…

「そうだね、エドゥアルドは本当に頑張ったし、彼が復帰できて本当にハッピー

だよ。 彼は1年間戦列を離れている。 プレーすることで早く調子を取り戻せ

ればいいね。」

アルシャビンはトレーニングを観る限りは良い状態みたいだね。 彼らのクォ

リティを信じているし、(チームとして)より多くのものを得られると思う。」

(ソース:Arsenal.com

■トテナム戦で頭部裂傷を負ったクリシーがフランス代表から外されました。

フランス代表は水曜日にアルゼンチンと親善試合を行ないます。

(ソース:Sky Sports

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ

↑お役に立ちましたらクリックお願いします。

2008/2009シーズン
スポンサーリンク
みんなとシェアする
ジャガーをフォローする
Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

コメント

  1. DIESEL より:

    SECRET: 0
    PASS:
    DIESELと申します。
    このたびエバートンを応援するブログを作ることとなり、同じリーグのチームを応援しているものとして交流できたらいいなと思い相リンのお願いに参りました。
    よろしくお願いします。
    お返事まってます。

  2. ジャガ~ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして。
    リンクの件は了解いたしました。
    後ほど読者登録させて頂きます。

タイトルとURLをコピーしました