デンバ・バはアーセナル移籍に前向き?【アーセナル移籍ゴシップ】

スポンサーリンク

■今シーズン、勝てる試合を落としているのは自分たちの未熟さに原因があるとカソルラは語っています…
カソルラ
「僕らには安定感がない。 チームとして未熟だった試合があったし、それでポジティブな結果を逃してきた。 しっかりと地に足を着けていきたいと思ってる。」

「監督が与えてくれたポジションにはすごく満足してる。 ストライカーをサポートしたり、いろいろと自由を与えられてるんだ。 チームのプレースタイルも僕にぴったりだしね。 だから常に責任重大なんだよ。」
(ソース:Sky Sports

アーセナルが獲得に動いていると噂されているニューカッスルセネガル代表FWデンバ・バが、アーセナル移籍に前向きとも取れる発言をしたようです。 バの契約には750万ポンド(約10.2億円)という格安のバイアウトが設定されており、ニューカッスルはバイアウトを外そうと必死に交渉を行っていますが未だ合意に至っていません…
デンバ・バ
「(アーセナル移籍の)噂話については何も言うことはないよ。 メディアはアーセナルがもう一人新しいストライカーを探していて、なおかつ彼らが僕のバイアウトについても把握してることを知ってるでしょ。 彼らはこの件について決断しなきゃいけない。」

アーセナルは夢を見させてくれるチームだと思ってる。」
(ソース:Daily Mail

今日はニュース少なめです。

バからのラブコールに答えるのかどうか気になるところですね。

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ

コメント

  1. サワペ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    シャマクは戦力になっていない、ジェルビーニョはANC、アンリは短期レンタルということを考えると欲しいですね(^_^)
    今季は点が取りきれず、勝ち点を逃してしまっているのでなおさらです。

  2. あつぼん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    これは獲得交渉するしかないでしょう
    本人も乗り気に思えますしニューカッスルはあの状況ですし
    ただ他に手を上げるクラブはありそうだな

タイトルとURLをコピーしました