Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

セスク、6月4日にバルセロナと正式契約?-アーセナル移籍ゴシップ

アーセナルマルセイユのMFステファン・エムビア(24)に対して、1600万ポンド(約20.4億円)でのオファーを準備しているとデイリー・メール紙が報じています。 エムビアに対しては、昨夏にエバートンがオファーを出していますがエムビアに拒否されました。 アーセナルの他にバイエルン・ミュンヘンもエムビアに関心を持っていると噂されています。

(ソース:Daily Mail

アーセナルはセスクが移籍した場合の後任として、エバートンのスペイン人MFミケル・アルテタ(28)をリストアップしていると報じられています。

(ソース:footylatest.com

■スペインのスポルト紙によると、セスクのバルセロナ移籍は既に既定路線となっており、早ければ6月4日に移籍が成立するだろうと報じられています。 バルセロナはW杯前の獲得を望んでおり、6月4日に正式契約を交わし、6月9日にはオーストリアのトレーニング・キャンプからチームが戻った時点で合流し、すぐさまポーランドで親善試合を行なうというスケジュールをスポルト紙は予想しています。

(ソース:imscouting.com

アーセナル移籍の噂があるブッフォンは移籍を否定するコメントをしたようです…

マイクブッフォン

「僕はいかなるクラブともコンタクトを取ってはいない。 アーセナルや他のクラブが僕に興味を持っているって話は、一度も聞いたことがないよ。 僕にとっての最優先事項は、いつだってユーヴェに残ることさ。 ユベントスに対する僕の愛情を疑う人なんていないはずだ。」

(ソース:imscouting.com

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑応援よろしくお願いしますm(__)m↑↑