Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

ファン・ペルシが負傷?

■ミラー紙によると、アーセナルニューカッスル・UのDFスティーブン・テイラーに対して500万ポンド(約6.6億円)でのオファーを計画しているそうです。 アーセナルの他にチェルシーエバートンアストン・ヴィラも強い関心を持っていると噂されています。

(ソース:Mirror

オーストリアで行なわれているオランダ代表の合宿において、トレーニング中にファン・ペルシが足首を痛めてしまったようで、患部を氷で冷やす処置がとられたと報じられています。 ファン・ペルシは5月26日に行なわれたメキシコとの強化試合で全得点を叩き出し、オランダを勝利へと導きました。 6月14日に行なわれるデンマークとのW杯初戦においても活躍が期待されているだけに、ファン・マルヴァイク監督も気が気でないようです。

(ソース:Daily Mail

バルセロナのラポルタ会長は、セスク獲得に際して”法外な”移籍金を支払うつもりはないと語ります…

マイクラポルタ会長

「我々はいかなる選手とも市場価値を上回る額でサインしようとは思わない。 我々はセスクを獲得したいと思っているし、アーセナルもそのこは理解している。 ただ、どんな選手であっても法外な移籍金を支払うつもりは無い。」

(ソース:Sporting Life

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑応援よろしくお願いしますm(__)m↑↑

森田涼花 Driving Suzuka!!! [DVD]
竹書房 (2010-05-21) 売り上げランキング: 3106