Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

アーセアルがコシエルニーを獲得?【アーセナル移籍ゴシップ】

アーセナルとJ・コール争奪戦を繰り広げているトテナムが、金銭面でアーセナルを上回るオファーを検討していると報じられています。 トテナムのリーヴィ会長は週給6万ポンド(約800万円)を越えるオファーを渋っているようですが、 活躍した場合に成功報酬を上乗せするという形で話が進んでいるようです。 また、コールは3年契約を望んでいるようだとも報じられています。

(ソース:Mirror

■サン紙によると、アーセナルベンゲルも獲得に動いていることを認めていた、ロリアンのDFコシエルニーと契約したそうです。 移籍金は850万ポンド(約11.3億円)で、週給25,000ポンド(約333万円)の4年契約とのこと。

マイクロリアン関係者の話

「基本合意に達しており、数日中に発表されるだろう。」

(ソース:The Sun

■一部報道によると、アーセナルはマン・C所属のオランダ代表MFデ・ヨング(25)とイングランド代表MFショーン・ライト・フィリップ(28)の獲得に動いているそうです。 二人は共にマンチーニ監督の構想からは漏れており、控えに甘んじています。 二名合わせての移籍金は2200万ポンド(約22.9億円)だと言われています。

(ソース:caughtoffside.com

アーセナルが興味を持っていると言われているニースのFWロイク・レミー(23)に対して、ウェスト・ハムが1000万ポンド(約13.3億円)のオファーを出しましたが拒否されたそうです。 また、レミーはアーセナル移籍を切望していると言われています…

マイクレミー

「(移籍するなら?)リヨンよりもアーセナルを優先させるよ。 なにが起こるか分らないのがフットボールだけど、僕としてはアーセナルへ行きたいと願ってる。」

(ソース:Daily Mail

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑応援よろしくお願いしますm(__)m↑↑