Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

アーセナルがセスクに対するバルサのオファーを拒否か?

■スカイ・スポーツによると、アーセナルバルセロナからのセスクに対するオファーを拒否したようです。 バルセロナの移籍金2,700万ポンド(約34.7億円)でオファーを出したと言われています。 ただ、アーセナルは移籍金4,000万ポンド(51.4億円)のオファーであれば話を聞く用意があるとか。
(ソース:Sky Sports

ブラックバーンのDFサンバがアーセナルへの移籍を希望するとコメントしたそうです…
マイクサンバ
「幾つかのクラブと話し合っていることは知っている。 ブラックバーンで過ごした4年半は常に降格争いをしていた。 もし僕にとって良い機会があるのなら、そのチャンスを掴みたい。 クラブには移籍を阻止するのではなく、ステップアップしたいという僕の気持ちを理解して欲しい。」
(ソース:Sky Sports


■今夏の移籍が噂されているヴェラですが「チームに残る」と代理人に伝えたようです…
マイクエルナンデス代理人
「カルロスのプロセスは少々ゆっくりしている。 ベンゲルは非常に要求の厳しい監督だ。 WBAへ6ヶ月間ローンに行ったが、彼の望むような結果は出せなかった。 だが、それでも全てが順調に行っている。」(ソース:Sky Sports

アーセナル、マン・U、レアル・マドリー、PSGなど多数のクラブから注目を集めているリールのベルギー代表MFエデン・アザールですが、リールのパケットGMアザールは放出しないと語ります…
マイクパケットGM
「エデンは売却しない。 今夏に限らずパリやその他へ行くことはない。 会長もそのことを確信している。 彼は来シーズンも我々のもとでプレーする。」
(ソース:Daily Mail


拒否は当然。

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング