宮市がウィガンにローン移籍へ【アーセナル移籍ゴシップ】

スポンサーリンク
  • 親善試合 –

ケルン 0−4 アーセナル

《得点》
ケルン:
アーセナル:5’フェルマーレン、15’(PK)&43’ポドルスキー、62’ジェルビーニョ

【出場メンバー】
マンノーネ ↓46’
メルテザッカー ↓46’
フェルマーレン ↓46’
ギブス ↓46’
イェナリス ↓46’
オックスレイド=チェンバレン ↓46’
コクラン ↓46’
カソルラ ↓46’
ポドルスキー ↓69’
ジルー ↓46’
ウォルコット ↓46’

=ベンチ=
シュチェスニー ↑46’
ディアビ ↑46’
コシエルニー ↑46’
ファン・ペルシ ↑69’
A・サントス ↑46’
ソング ↑46’
ジュルー ↑46’
アルシャビン ↑46’
ジェンキンソン ↑46’
ジェルビーニョ ↑46’
シャマフ ↑69’
グナブリー ↑46’ ↓69’

■ケルン戦のあとにベンゲルファン・ペルシの去就についてコメントしたそうです…
ベンゲル監督
ファン・ペルシに関する新たなニュースは全くない。 ファンの熱狂ぶりを見ても分かるように、ファンも彼に残って欲しいと思っているのだ。 私が彼に関してあれこれ話しても嘘になる。 彼はアーセナルの選手だ。 それだけだよ。」

「ロビンは昨シーズン30得点を挙げている。 ベスト・プレーヤーに残って欲しいと思うのは当然だ。 彼はイングランドの年間最優秀選手でもある。 我々としても彼を引き留めたい。 現時点で話せるのはこれだけだ。」

「我々はファン・ペルシの代わりとして選手を補強したのではない。 だが、彼が残ればチームはさらに強くなるだろう。 それが私の考えだ。」

また、アーセナルでのデビュー戦でさっそくゴールを決めたポドルスキーが喜びのコメントをしています…
ポドルスキー
「最初の試合で初ゴールを決められたね。 アーセナル・ファンのリアクションには驚いたよ。 僕の名前をチャントしているのが聞こえてきた。 クレイジーだよ。 (アーセナルへ来た?)最初の日からアーセナルの一員だと感じていた。 デビュー戦で初ゴールを決められて嬉しいよ。 あと2週間もすれば本調子になると思う。」

(ソース:The Sun

■Skyスポーツによると、レンヌのサン=セルナン会長がエムヴィラに対してイングランドのクラブから具体的なオファーが届いたと語ったそうです。 一時期、アーセナルも獲得に動いていましたが、今は興味がなくなったとベンゲルが先月明らかにしていました。 そのためオファーを出したのはトテナムではないかと報じています。
(ソース:Sky Sports

■デイリー・メール紙によると、宮市亮のウィガンへのローン移籍が決定したらしいです。
(ソース:Daily Mail

アーセナルACミランの間で、ベントナーとフランス代表DFメクセス(30)のトレード交渉が行われているらしいとイタリアのコリエレ・デッロ・スポルとが報じているそうです。 ベントナーを売却したいアーセナルイブラヒモビッチの代わりを探しているミランとの思惑が一致したとか。
(ソース:Mirror

バルセロナがソング獲得に動いていると報じられていますが、アーセナルはU−20スペイン代表MFクリスティアン・テージョ(20)+金銭の総額2,000万ポンド(約24.5億円)を要求しているようだと噂されています。 もちろんアーセナルにソングを手放すつもりはなく、どうしても欲しいならそれくらいの誠意を見せろということらしいです。
(ソース:Metro

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ

サッカーショップ加茂

移籍情報
スポンサーリンク
みんなとシェアする
ジャガーをフォローする
Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)
タイトルとURLをコピーしました