Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

トテナムとアフェライ争奪戦か?【アーセナル移籍ゴシップ】

■2試合連続ノーゴールのストライカー陣についてベンゲルは、ちょっとばかりエンジンにオイルが足りないだけだと語り、直ぐに状況は改善されるだろうとの見通しを述べています...
ベンゲル監督
「ストークから1Pしか獲れなかったこと自体は決して悲劇などではない。 だが、ゴール前での我々は少々ガス欠気味だ。 我々はまだベストの状態になので、そこまで持って行くために働かなくてはならない。 ストライカーが新加入ということもあるし、サンダーランド・ストークと非常によく組織化された守備を行なうチームとの対戦だったことも関係あるだろう。」

サンダーランドとストークは、昨シーズン、中盤より後ろのポゼッションが最も高かったチームだった。 我々はその2チームと開幕から2試合を戦ったのだ。 ともかく、我々にはゴールが必要だしそれに向けて取り組む必要があること自体は否定しないよ。 どう動くかやラストパスのクォリティを改善する練習を行なっていく。 今日の試合では前線にジルー、ポドルスキーカソルラを配置した。 1ヶ月前まで彼らはお互いのことを知らなかったんだよ。 前線は新加入の選手が多いんだ。」

「私としても2Pを落としたという気持ちが一方ではあるけれど、ストークとの対戦がシーズンを通して厳しいものになることも分かっている。 ホームでの彼らは常に試合に勝てるんだよ。 今日の試合でもコミットがとても高かった。」
(ソース:Arsenal.com

■すぐにシーズン初勝利を挙げられるとジルーは語ります...
ジルー
「(惜しいロングシュートがあったが)僕も入ってくれと思ってたよ。 GKがラインを離れているのは目に入ったけど、中央にアーロン(・ラムジー)が来ているのは見えなかった。 だからチャンスにトライしたんだ。 初勝利がまだだけどすぐに勝利を挙げられると思ってる。 僕らは良いプレーができているし、ゴール前でも何度か良い形を作れているからね。 ただ、僕らにはゴールが必要だと思う。 もちろん僕自身にもね。」

「今日は(ゴールを挙げるために)全力を尽くした。 ビッグ・チーム相手のハードな試合だったけれど試合自体は良かったと思う。 ゴールを逃してしまったけどね。 だけどアーセナルには優れた選手がたくさん居る。 彼らとはプレーし易い。 ただ、もう少し時間が必要だと思う。」
(ソース:Arsenal.com

アーセナルサウサンプトンACミランが獲得に動いていると噂されるアヤックスデンマーク代表SBニコライ・ボイレセン(20)は、噂に戸惑いながらもプレミアリーグのクラブが興味を持ってくれたのは嬉しいと語っています...
ボイレセン
「この件については何も聞いてないんだ。 10分前にオランダの記者から聞かされたばかりなんだよ。 今はそれしか知らない。 だから、これらの噂について僕の意見を言うのは難しいね。 今はアヤックスでリハビリに集中してるんだ。」

「だけど、もしプレミアリーグのクラブが僕にオファーを出したというのが事実だとしたら素直に嬉しいよ。」

ボイレセンは昨シーズン、太腿の怪我でわずか6試合の出場に止まっています。
(ソース:Sky Sports

■デイリー・メール紙によると、ユベントスベントナーの獲得に興味を示しているとの噂があるそうです。 アーセナルは移籍金を500万ポンド(約6.2億円)くらいに設定しているといわれています。 ベントナーに関しては他にセルタやガラタサライACミランなども獲得に動いていると噂されています。
(ソース:Daily Mail

アーセナルが獲得に動いていると噂されているモンペリエのDFヤンガ=エムビワ(23)について、ミラー紙はACミランナポリとの争奪戦に敗れそうだと報じています。
(ソース:Mirror

モドリッチレアル・マドリーに売却したトテナムが、レンヌのフランス代表MFエムヴィラに対して新たなオファーを提示したとレンヌが明かしたそうです。 オファー額は1,270万ポンド(約15.8億円)と予想されています。 ちなみにレンヌ側は移籍金を1,500万ポンド(約18.7億円)に設定しています。 エムヴィラに対してはゼニトとシャフタール・ドネツクもオファーを出していましたが選手側に拒否されています。
(ソース:Mirror

バルセロナがオランダ代表FWアフェライのローン移籍を認める決定を下したらしく、獲得を巡ってアーセナルやトテナムなど複数プレミアリーグのクラブが争奪戦を繰り広げているそうです。 トテナムはモドリッチの後任としてアフェライの獲得を目指しているそうです。
(ソース:Mirror





にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ


IQUEEN Vol.11 長澤まさみ “MAX
エイベックス・マーケティング (2012-10-24)
売り上げランキング: 584
iTunes Store(Japan)