■先日からアーセナルのトライアルに参加していたアトレティコ・ナシオナルのU-20コロンビア代表MFセバスティアン・ペレス(20)ですが、ワークパーミットの取得に失敗したため移籍は実現しなかったそうです。 ペレスはマン・Cとの親善試合に出場していました。
(ソース:Sky Sports)
■リヨンのジャン=ミッシェル・アウラス会長によると、アーセナルが獲得に動いていると噂されているフランス代表MFグルキョフ(27)がアーセナルへの移籍を希望しているそうです。 移籍を実現させるためには給与の減額にも応じる構えだとか。 グルキョフは以前から今夏の移籍が噂されていますが、アウラス会長は同一リーグのクラブへローンに出すつもりはないとも語っています…
ジャン=ミッシェル・アウラス会長
「我々と対戦するフランスのクラブでプレーさせるために給与を支払うわけがないだろう? そんなことは考えたこともないし、今の時点でそれを考えるのは2週間よりも馬鹿げた話しだ。」
「私が状況を正しく理解できているという前提での話しだが、グルキョフが給与の減額に応じてでも移籍したいと思っているのはアーセナルだけだ。 まぁそれはまた別の話になるがね。」
(ソース:Sky Sports)
■アーセナルが難航しているルイス・スアレス獲得の代替プランとして、スウォンジーのスペイン人FWミチュやマン・Cのボスニア・ヘルツェゴビナ代表FWジェコの獲得を検討し始めているとミラー紙が報じています。
(ソース:Mirror)
お盆ということで、明日から1週間ほど不定期更新とさせて頂きます。
選手の移籍や試合結果などがある日は更新するつもりです。
ヴェンゲル・コード アーセナル、その理想の行方
posted with amazlet at 13.08.14