セスク、家族と友人にバルセロナ移籍を示唆?

スポンサーリンク

■デイリー・スター紙によると、契約交渉においてギャラス側はアーセナルに対して週給8万ポンド(約1100万)の2年契約を要求しているようですが、ヒル・ウッド会長は『贅沢だ』と一蹴したようです…

マイクヒル・ウッド会長

「彼の要求は贅沢すぎる。 我々にそんなつもりはない。 我々としては彼に残留して欲しいけれど、1年契約となるだろうし、彼の望む金額とはならないだろう。 彼は優れた選手ではあるが、どこかで線を引かなければならない。 もし彼がどこか他でお金を得るのであれば、幸運を祈るまでだ。 我々としてはまだ彼との契約を望んでいるが、彼にその気が無いならそれまでだ。」

「FWについては見つけている。 選手の移籍金は無く、給料だけだ。 我々は破産したくはないので、今後に付いては極めて慎重に分析を進めていく。」

(ソース:Daily Star

■スペインの新聞によると、セスクが今夏にバルセロナと契約するつもりであることを家族や友人に打ち明けたそうです。 そして、W杯前にバルセロナと4年契約を結ぶようだと報じているようです。 移籍金は4000万ポンド(約54.8億円)+ヤヤ・トゥーレだとか。

(ソース:Mirror

セスクの噂は胡散くさすぎますね(笑)

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑応援よろしくお願いしますm(__)m↑↑


FANTASY
FANTASY

posted with amazlet at 10.05.13
EXILE
rhythm zone (2010-06-09)
売り上げランキング: 7
移籍情報
スポンサーリンク
みんなとシェアする
ジャガーをフォローする
Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)
タイトルとURLをコピーしました