Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

アーセナル移籍ゴシップ:リーグ・アンの最優秀若手選手を狙う?

アーセナルはフラン・メリダアトレティコ・マドリーと契約したと発表しました。 昨年8月に契約延長のオファーを出していましたが、メリダは出場機会を求めて移籍の道を選びました。 メリダは06年にバルセロナからアーセナルへ移籍し、通算16試合に出場しています。 09/10シーズンは8試合に出場し2得点を挙げました。

(ソース:Arsenal.com

アーセナルとマン・Uがリール所属のベルギー代表MFエデン・アザール(19)獲得に動いていると噂されています。 アザールは08/09、09/10の2シーズン連続でリーグ・アン最優秀若手選手賞を受賞しており、2度の受賞はリーグ・アン史上初めての快挙です。 移籍金は推定1300万ポンド(約17.1億円)と言われています。

(ソース:caughtoffside.com

■ミラー紙の報道によると、アーセナルロリアン所属のDFローラン・コシエルニー(24)に対して420万ポンド(約5.5億円)のオファーを出しましたが拒否されたそうです。 ロリアン側は移籍金として670万ポンド(約8.8億円)を要求しているとのこと。 リヨン、リール、ゼニト・サンクトペテルブルクもコシエルニーに興味を持っており、ベンゲルは早急にロリアンが納得するオファーを出すつもりのようです。

(ソース:Mirror

■かねてから獲得に動いていると噂されているフルハムのDFハンゲランドに対して、アーセナルが1000万ポンド(約13.2億円)のオファーを準備しているとデイリー・メール紙が報じています。

(ソース:Daily Mail

アーセナルが獲得に動いていると噂されているフルハムのGKシュワルツァーは、来シーズンもフルハムに留まるつもりだと語ります…

マイクシュワルツァー

「新聞に書かれてるだけで何も聞いていないよ。 現時点では憶測に過ぎないね。 フルハムとの契約はもう1年残っているし、フルハムでは本当に楽しい時間を過ごせているんだ。 楽しんでやれているよ。 現時点で私の将来はフルハムと共にある。 (報道以外の)違った形での話を聞かされない限り今まで通りさ。」

(ソース:Sporting Life

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑応援よろしくお願いしますm(__)m↑↑