セスクとナスリの移籍が間近?!【アーセナル移籍ゴシップ】

スポンサーリンク

BBCによると、セスクとナスリの移籍が秒読み段階に入っているようです。 セスクに関しては移籍金3,500万ポンド(約43.2億円)でバルセロナと合意間近らしいです。 またナスリについても移籍金2,200万ポンド(約27.2億円)〜2,400万ポンド(約30億円)の間で合意に達しそうとのこと。

アーセナル関係者の話によれば、セスクの移籍金はすべて補強資金へと回されるようです。 ベンゲルはDF陣の補強を考えておりスコット・ダンフィル・ジャギエルカギャリー・ケイヒルなどの名前が挙がっています。

ちなみに、セスクの移籍金は3,000万ポンドがベースで、活躍次第で500万ポンドを追加するという形になっているとか。 また取引を円滑に進めるため、セスクは自身に支払われる違約金を受け取らないらしいです
(ソース:BBC

■ちなみに、セスクがウディネーゼとのCLプレーオフに出場してしまうとバルセロナでCLに出場できないので、バルセロナとしては今週中に移籍を完了したい考えのようです。 またアーセナルとしても、移籍市場で動かねばならないので早目の移籍完了を望んでいると言われています。
(ソース:Sky Sports

■レアルやロシアへの移籍の噂があるアルシャビンですが、噂を完全否定しています…
マイクアルシャビン
「噂の出所はインターネットさ。 色んなところで今シーズンもアーセナル・カラーでプレーすると語っている。 世界中の全てのお金を積まれてもレアル・マドリーではプレーしないよ。 僕はバルセロナのファンだからね。 レアルでプレーするなんてタブーだよ。」

ロシアへ行きの噂もあるが…
「何度も言うように、今シーズンもアーセナルでプレーするよ。 FCマハチカラからオファーは受けてない。 クラブや会長ともコンタクトしてないよ。」
(ソース:Sky Sports

■ロンドンで起こった暴動がリバプールマンチェスターなどへも飛び火している問題を受けて、今週末のプラミアリーグ開幕を危ぶむ声も出ています。 この件に関してプレミアリーグとFAは、開催・延期を問わず木曜日に声明を発表するようです。
(ソース:Sky Sports

あくまでも噂ですが、ここ最近の報道量を見てると不安でいっぱい…

=お知らせ=

昨日のエントリーの一部を訂正しました。

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑クリックお願いしますm(__)m↑↑



吉野紗香写真集 『 Look 』
ワニブックス
売り上げランキング: 6671
移籍情報
スポンサーリンク
みんなとシェアする
ジャガーをフォローする
Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)
タイトルとURLをコピーしました