バルデスの代理人と交渉を開始か??【アーセナル移籍ゴシップ】

スポンサーリンク

■FA規律委員会は、フラム戦でのジルーに対するレッドカードは不当だとするアーセナルの訴えを棄却する裁定を下しました。 これによりジルーは3試合の出場停止となります。
(ソース:Arsenal.com)

アーセナルやマン・C、トテナムが獲得に動いていると噂されるフィオレンティーナのスペイン人MFボルハ・バレーロですが、彼の代理人は移籍を否定しています…
バレーロの代理人
「ボルハはフィレンツェ、そしてフィオレンティーナにとても満足している。 私は彼がイタリアだけでなく、ヨーロッパ全体で見てもベストプレーヤーの一人だと思っている。」

「ボルハはどんなトップ・クラブでもやって行けるくらいに成長している。 しかし、彼のゴールはフィオレンティーナのユニフォームを着てCLを制覇することなんだ。」

「彼の将来について? 私に将来を予知することはできない。 だが、ボルハ・バレーロはフィオレンティーナにとても満足しているという事だけは繰り返し述べておく。」
(ソース:Sky Sports)

アーセナルバルセロナバルデスの代理人とコンタクトを取り、移籍へ向けての交渉をスタートさせたらしいです。
(ソース:Daily Express)

アーセナルがセビージャのアルゼンチン代表DFフェデリコ・ファジオの獲得に興味を示していると噂されています。 ファジオはCBの他に守備的MFとしてもプレーできます。

ファジオとセビージャの契約は2014年で切れるため、移籍金は600万ユーロ(約7.8億円)と割安です。 アーセナルの他にはゼニト・サンクトペテルブルクホッフェンハイムも興味を示しているとか。
(ソース:Daily Express)

〜お知らせ〜
3月末に引っ越しをしました。 新居のネット回線工事が4月下旬の予定なので、それまでネットが使えません。 当面はiphoneから更新を行うのでコンパクト更新&不定期更新になると思います。ご了承ください。

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ

もうひとつの海外組 ~年間400名が挑戦する“欧州サッカー留学
辻 研一 ユーロプラスインターナショナル
ワニブックス
売り上げランキング: 122,928

移籍情報
スポンサーリンク
みんなとシェアする
ジャガーをフォローする
Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)
タイトルとURLをコピーしました