ヨベティッチの獲得交渉が難航?【アーセナル移籍ゴシップ】

スポンサーリンク

アーセナルへの移籍が濃厚だと報じられていたフィオレンティーナモンテネグロ代表FWヨベティッチですが、ここに来てアーセナルフィオレンティーナの交渉が難航しているらしいです。 ヴィオラが求めている移籍金2,500万ポンド(約38.3億円)にアーセナルが難色を示しているとのこと。

アーセナルは2,000万ポンド(約30.7億円)なら喜んで支払うと伝えているようですが、いまのところ移籍金を巡る交渉に進展はみられないようです。 その一方で、同じくヨベティッチ獲得に動いているユベントスヴィオラの希望額を支払っても良いと考えているらしいです。 ただ、ヴィオラはライバルへエースストライカーを売却することに消極的だとか。
(ソース:Daily Mail

アーセナルニューカッスル、トテナム、ウェスト・ハムなどがブラガのポルトガル代表FWエデル(25)の獲得に興味を示しているらしいです。 移籍金は1,600万ポンド(約24.5億円)。 エデルはCLのマン・U戦で活躍したことから移籍金が急騰しています。
(ソース:Daily Mail

グレミオへローン移籍をしているA・サントスについて、グレミオは完全移籍での獲得は行わないと表明しました。 これにより、ローン契約が切れる7月にアーセナルへ戻ることになります…
キトリーナFD
「我々はリベルタドーレス・カップのためにサントスと契約した。 彼との契約は7月で切れる。 彼との契約を更新するのはグレミオ的にあまりにも高いと思う。 彼は非常に高価な選手なのだ。 我々は彼の貢献に感謝している。」

(ソース:Sky Sports

レアル・ベティスシャマフの獲得に興味を示しているらしいです。
(ソース:talkSPORT

ヨベティッチの移籍金渋ってるとかマジすか…

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ

木村葵 FATARE [DVD]

移籍情報
スポンサーリンク
みんなとシェアする
ジャガーをフォローする
Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

コメント

  1. FT より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    金をけちって、マタのときのようにならなければいいけど。

タイトルとURLをコピーしました