Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

F・トーレスの獲得にも動く?【アーセナル移籍ゴシップ】

■元アルゼンチン代表選手で現役時代はトテナムやQPRなどでプレーし、引退後は清水エスパルス東京ヴェルディなどでも監督を務めたアルディリス氏は、イグアインプレミアリーグファン・ペルシのように大活躍できると語っています…
アルディリス氏
ファン・ペルシはスーパープレーヤーだ。 ベイルと共に昨シーズンのプレミアリーグで最高の選手だったし、二人共私のお気に入りだ。 イグアインファン・ペルシのような活躍ができるか? もちろんだ、イグアインも同じくらい素晴らしいからね。」

ファン・ペルシイングランドへ来た当初は、今のように最高の選手ではなかったのを覚えているだろう。 慣れるまで少し時間がかかるものだよ。 しかし、イグアインは若いし非常に経験豊富な選手だ。」

イグアインはトッププレーヤーだ。 常にゴールを決めているし、常にエリア内に居てゴールを狙うのが得意だ。 それにとても一生懸命プレーする選手だから、どこへ行ってもチームに大きく貢献できるだろう。」
(ソース:Sky Sports

アーセナルバルセロナカンテラから再び有能な若手を強奪しようとしていると報じられています。 今回ターゲットになっているのはU-20パラグアイ代表FWアントニオ・サナブリア(17)だそうです。

(ソース:Mirror

ルーニーとモーイズ監督が、火曜日に今後のことに関して話し合いを行うようだと報じられています。 今夏の移籍が噂されているルーニーに関しては、アーセナルをはじめチェルシーレアル・マドリーパリSGへの移籍が取り沙汰されています。
(ソース:Daily Mail

イグアインの獲得が目前だと報じられているアーセナルですが、ここにきてチェルシーフェルナンド・トーレス獲得にも動いているらしいとミラー紙が報じています。 トーレスは今週中にコンフェデレーションズ・カップから戻るらしく、その後モウリーニョ監督と今後について話し合いを行うらしいです。
(ソース:Mirror




にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ



三森すずこ ファースト写真集「みもりんっ」