レミー獲得へ近づく?【アーセナル移籍ゴシップ】

スポンサーリンク

■親善試合の結果
・ドイツ 6−1 アルメニア
ペア・メルテザッカー:先発フル出場
メスト・エジル:46分から途中出場
ルーカス・ポドルスキー:45分から途中出場し、72分にゴール!

ポーランド 2−1 リトアニア
ヴォイチェフ・シュチェスニー:46分から途中出場

■先日のエクアドル戦で膝を痛めて途中交代したオックスレイド=チェンバレンについて、イングランド代表のホジソン監督はメンバーの入れ替えを行うかの判断は初戦の直前に行うとコメントしたそうです…
ホジソン監督
「変更はしていない。 彼はフィジコと治療に取り組んでおり、我々はその状況をモニターしているところだ。 我々としても、彼がW杯に出場できることを祈るばかりだよ。」

「(メンバー交代の締め切りは)初戦の24時間前なので、その最後の瞬間まで判断は行わない。 彼らはハードワークをしているところだし、彼も懸命に取り組んでいる。 様子を見よう。 彼の怪我が深刻なものではないといいのだが。」

「彼はとても良いプレーをしていただけに彼にとっても痛手だと思う。 ただ、彼はポジティブな男で雰囲気も良いので、我々の雰囲気も良いんだ。」

仮に復帰まで3週間かかる場合は、グループリーグの3試合を全て欠場することになり、メンバーの入れ替えが必要になるかもしれません。

(ソース:Sky Sports

アーセナルが獲得に動いていると報じられたナポリのイタリア代表FWロレンツォ・インシーニェ(23)の代理人が、アーセナルが興味を持ってくれたことは光栄であり魅力的な選択肢になるだろうとコメントしたようです…
オッタイアーノ代理人
ベンゲルが選手のことを称賛しているというレポートを受け取った。 我々としては、アーセナルのようなクラブが補強リストにロレンツォを加える可能性があるだけでも光栄に思っている。」

「ただ、そこから移籍へ向けた次のレベルへ行くには、ナポリという名の巨大な山がぞびえ立っている。 ナポリは彼らの野心溢れるプロジェクトを構成する基本的な選手としてロレンツォのことを考えている。 したがって、アーセナルナポリが直接話し合いを行ったとしても、ナポリがその考え方を変えない限りそれ以上の進展はないだろうね。」

インシーニェの移籍金は1,700万ポンド(約29.3億円)。
(ソース:Sky Sports

アーセナルが獲得に興味をしていると噂されるFCポルトのブラジル人DFダニーロ(22)ですが、ポルトに満足していると語り移籍の噂を否定しています…
ダニーロ
「いつも言っているように、僕の契約は2016年まで残ってる。 僕はポルトでプレーをしていて、これまでも良いプレーをしてきた。 だからトップ・クラブと噂になったんだと思う。」

「でも、そのこととポルトがオファーを受け入れるかは大きな違いだ。 僕は現状に満足しているしポルトに残る決意だ。」

「皆にとってプラスになるような状況になれば話し合いの席に着くけど、今はまだ噂話の段階だからね。」
(ソース:Sky Sports

■QPRのフランス代表FWロイク・レミー(27)のアーセナル移籍が間近に迫っているようだと報じられています。 アーセナルは昨夏にもレミー獲得に動いていましたが、結局はニューカッスルへローン移籍することになっています。 レミーには1,000万ポンド(約17.2億円)のバイアウトが設定されています。
(ソース:Mirror

アーセナルへの復帰が噂されているレアル・ソシエダのヴェラに関して、スペイン国内ではアトレティコ・マドリーが魅力的なオファーを提示したようだと報じられているそうです。 アーセナルはヴェラはソシエダへ売却する際の契約に買い戻し状況を盛り込んでおり、330万ポンド(約5.7億円)を支払えば買い戻せます。

一方のアトレティコは、ビジャの移籍に加えてエースのジエゴ・コスタも流出しそうなため、後任のストライカー探しに熱心だといわれています。
(ソース:Mirror

アーセナルがW杯終了前までに、レアル・マドリーのスペイン代表GKカシージャス(33)獲得を完了させたいらしいと報じられています。 ファビアンスキーが移籍したアーセナルは、シュチェスニーとポジション争いを行えるGKを探しているといわれています。 カシージャスがレアルでポジションを失っていることに加え、代表でチームメイトのカソルラや、レアルで共にプレーしたエジルの存在が移籍を決断させるかもしれないとのこと。

アーセナルカーディフデビッド・マーシャルにオファーを出したものの断られたといわれています。
(ソース:Daily Mail


にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ

西永彩奈/恋愛白書 ~いつだって僕を惑わす、ちょっと可愛い桃色天使~ [DVD]

タイトルとURLをコピーしました