ポドルスキーがミラノ入り
以前からローン移籍が噂されていたポドルスキーですが、このほどインテルへのローン移籍へ向けてミラノ入りしました。インテルのチームカラーであるネラズッロのタオルを身につけたポドルスキーが、空港で待ち受けていたインテリスタに歓迎を受ける様子がインテル公式WEBでも報じられています。
SKYスポーツによると、ローン期間は今シーズン終了までになる見通しだとか。ベンゲルはサウサンプトン戦後の会見で、インテルから届いた最初のオファーを”バカバカしい内容だった”と一蹴していることから、インテルが”真面目な”オファーを出せるかに注目が集まっています。
ポドルスキーは2011年にケルンからアーセナルに加入し、これまで全大会を通して82試合31得点の成績を残しています。
(ソース:Sky Sports)
サノゴはプレミアリーグのクラブへローン移籍か?
ボルドーやロリアンへのローン移籍が噂されているサノゴですが、ベンゲルは「プレミアリーグのクラブの方が良い」とコメントしたそうです。サノゴについてはアストン・ヴィラやクリスタル・パレス、サンダーランドが興味を示しているとか。
(ソース:Daily Star)
ファン・ダイクの1月移籍はなし?
アーセナルが以前から獲得に動いていると噂されている、セルティックのオランダ代表DFヴィルヒル・ファン・ダイク(23)について、デイラ監督は「安定した成績を残すためには良い選手を獲得しつつ、いま居る選手をキープすることだ」とコメントし1月の選手放出に否定的な考えを示したようです。
(ソース: talkSPORT)
ムサ・シソコの移籍金は1,500万ポンドか?
フランスでの報道によると、アーセナルが獲得候補に挙げていると噂されるフランス代表MFムサ・シソコ(25)について、アーセナルとニューカッスルが移籍へ向けた交渉を行っているそうです。ニューカッスルは放出に否定的ですが、移籍金として1,500万ポンド(約27.7億円)を支払えば前向きに考えるだろうとのこと。
(ソース: talkSPORT)
いよいよ冬の移籍市場ですね。
今年こそ頼みますよボス!