Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

ダビド・シルバ争奪戦にマン・Cが参戦?−アーセナル移籍ゴシップ

アーセナルが興味を持っていると噂されるバレンシアのスペイン代表MFダビド・シルバ(25)に対して、マン・Cが2500万ポンド(約33.2億円)でのオファーを準備しているとデイリー・メール紙が報じています。 また、来週の月曜日で3500万ポンド(約46.5億円)のバイ・アウト条項が契約切れとなる、ヴォルフスブルクボスニア・ヘルツェゴビナ代表FWエディン・ジェコ(24)争奪戦にもマン・Cが参戦してきたそうです。 ジェコに関してはアーセナル、マン・U、トテナム、ACミランバイエルン・ミュンヘンが獲得に動いていると噂されています。

(ソース:Daily Mail

アーセナルがオファーを準備していると言われているヴェルダー・ブレーメン所属のドイツ代表DFペア・メルテザッカー(25)について、ブレーメンのアロウスGMはメルテザッカーを手放すつもりがないと語っています…

マイクアロウスGM

「移籍対象外だ。 ペアについては交渉すらしない。」

(ソース:Daily Mail

ウィルシャーボルトンへのローン移籍が来シーズンまで延長されることがほぼ決まっていますが、ボルトンのコイル監督はそのこととケイヒルの移籍はセットではないと語ります…

マイクコイル監督

「昨シーズンは、我々のところへジャックをローンに出してくれて感謝しているとベンゲルに伝えた。 彼にとっても良い経験になったと思うし、非常にやりがいがあったと思う。 率直に言って、彼は選手として成長したと思っている。 そこで我々は質問したんだ。 もしジャックに直ぐさま来シーズンもアーセナルのトップ・チームでプレーする準備が出来ていないと感じてるなら、我々は喜んで彼を受け入れるよ。彼が如何に素晴らしいイングランドの若き才能かを、ファンも目の当たりにした。 彼がもう一度フル・シーズンを通して経験を積めば、さらなる成長を遂げると確信している。」

「ケイヒルについての話し合いなど一切行なわれていない。 アーセナルか他のクラブかを問わずにだ。 私はケイヒルの移籍など全く望んでいない。 彼は我々にとって極めて重要な存在だ。」

(ソース:Sporting Life

昨夜UPし忘れてました…

すみませんm(__)m

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑応援よろしくお願いしますm(__)m↑↑


フィギュア[DVD]
フィギュア[DVD]
posted with amazlet at 10.05.28
アップフロントワークス(ゼティマ) (2010-06-02)
売り上げランキング: 102