Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

アーセナル、第二のC・キヴに興味あり?【移籍ゴシップ】

■今シーズンのゴール・オブ・ザ・イヤーの投票結果が発表され、ホームのエバートン戦でのファン・ペルシのゴールが49%という圧倒的支持を得て選ばれました。 ノミネートされていた動画はリンク先で観ることができます。
(ソース:Arsenal.com

■Skyスポーツによると、アーセナルとマン・Cがラツィオルーマニア代表DFステファン・ラドゥ(25)獲得を巡り争奪戦を繰り広げているそうです。 ラドゥは若手の頃から第二のクリスティアン・キヴと言われていました。 ベンゲルマンチーニは左SBの他にCHとしてもプレーできるユーティリティ性を高く評価しているそうです。

ラドゥは昨夏にラツィオと新たな長期契約を結んでいますが、プレミアリーグのクラブから高額なオファーが届いた場合、ラツィオはそのオファーを受けるだろうと報じています。
(ソース:Sky Sports

■昨日のエントリーでアーセナルモンペリエのFWオリヴィエ・ジルーにオファーを出したらしいとのニュースを載せましたが、デイリー・メール紙もアーセナルがジルー獲得へ向けて交渉をスタートさせたと報じています。 アーセナルの他にはバイエルン・ミュンヘンとも交渉を行っているらしいです。
(ソース:Daily Mail

アーセナルなどへの移籍が噂されているフラムのアメリカ代表MFデンプシーですが、CLでプレーしたいという希望を語り今夏の移籍を示唆したそうです…
デンプシー
「フラムから新しい契約のオファーがあったけど、僕は自分のプレーに集中して良い形でシーズンを終えたかったんだ。 僕は常々フラムには感謝していると言ってきた。 素晴らしいサッカーの思い出がたくさんあるからね。 でも、僕のなかにCLでプレーしたいって気持ちがあるのは事実だよ。 最高のレベルでプレーしてみたい。」

「常にCLでプレーしたいって気持ちがあった。 一度もプレーしたことがないからね。 あのレベルで自分の力を試してみたいんだ。」
(ソース:Mirror

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 
FC2 Blog Ranking プレミアリーグ 人気ブログランキングへ