ファーガソン監督がファン・ペルシ獲得に自信をみせる?【アーセナル移籍ゴシップ】

スポンサーリンク

アーセナルロシツキー、サニャ、メルテザッカーポドルスキーの4選手がナイジェリアで行なわれる各種イベントに参加し、現地のサポータと交流を行なうと発表しました。 現地ではクラブのオフィシャル・パートナーを務める企業のイベントに参加する予定とのこと。
(ソース:Arsenal.com

■ミラー紙によると、ファン・ペルシの獲得に動いていると噂されるマン・Uのファーガソン監督が、友人のフットボール関係者にシティやユベントスとの争奪戦を制してファン・ペルシを獲得できるだろうと語ったそうです。 ファーガソン監督はルーニーとコンビを組ませたいようです。
(ソース:Mirror

バルセロナアフェライビラノバ監督の構想のなかで中心選手となっていないことから、将来について考えていると言われています。 アーセナルリバプールなどが動向に注目しているそうです。
(ソース:talkSPORT

■カーンのU-17フランス代表FWエムベイェ・ニアン(17)の獲得でクラブ間合意に達したという報道がある一方で、アーセナルのオファーは拒否されたとする報道もあります。 カーンのジャン=フランソワ・フォルタン会長がクラブ名は明かさなかったものの、ニアンに対するオファーが希望額より低かったとフランスの新聞に語ったそうです…
ジャン=フランソワ・フォルタン会長
イングランドのクラブから出されたオファーは我々の希望額に達していなかった。 だが、我々は今も接触を続けている。」

アーセナルのオファー額は98万ポンド(約1.2億円)だったらしいですが、カーン側は140万ポンド(約1.7億円)を要求しているとのこと。
(ソース:talkSPORT

■昨年、アーセナルチェルシーが獲得に動いたといわれているブラックバーンのフランス人MFスティーヴン・ヌゾンジ(23)がクラブに移籍したいと申し入れているそうです。 キーン監督がサン紙に明かしています。 ヌゾンジはオーストリア遠征のメンバーから外れていました。
キーン監督
「スティーヴンは移籍したいと言っている。 我々が欲しいのはここでプレーしたい選手だ。 彼は家に居るよ。 他の場所で自分のフットボールをしたいそうだ。 我々としてはオファーがあれば話しを聞く。 現時点では我々も彼がスカッドに居るプランは立てていない。 彼は一度もトップ・チームのトレーニング・セッションに参加していないからね。 」

(ソース:The Sun

ワトフォードアーセナル自由契約になったアルムニアの獲得に興味を示しているそうです。
(ソース:Daily Mail

〜更新休止のお知らせ〜
20日(金曜)〜22日(日曜)まで所用で不在のため更新をお休みします。ご了承ください。更新再開は23日(月曜)の予定です。

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 
FC2 Blog Ranking プレミアリーグ 人気ブログランキングへ

武井咲マガジン
武井咲マガジン

posted with amazlet at 12.07.19
マガジンハウス
売り上げランキング: 2940
移籍情報
スポンサーリンク
みんなとシェアする
ジャガーをフォローする
Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)
タイトルとURLをコピーしました