1月の補強資金は約41億円か?【アーセナル移籍ゴシップ】

スポンサーリンク

■1月の補強について質問を受けたベンゲルは、ズバ抜けた才能の持ち主が居たら獲得に動くという従来通りの説明に終始しています…
ベンゲル監督
「マーケットで動いてはいるけれど、補強は本当に我々のプラスになる選手を見つけた場合に限る。 我々は優秀なスカッドを有しているからね。 だが、もし極めて有能な選手を見つけた場合は獲得に動くよ。」

「ウィガン戦では繰り返し攻撃を行なう際の流動性に欠けていた。 だが我々は勝ちたいという強い意志で勝利を掴んだ。 だからといって現状に満足することは無いがね。」
(ソース:The Sun

■サン紙によるとアーセナルの1月の補強資金は3,000万ポンド(約41.1億円)だそうです。 これは ” 上限なし ” というマン・Cや7,500万ポンド(約102.7億円)を用意しているチェルシーに次ぐ金額です。
(ソース:The Sun

アーセナルが獲得に動いていると噂されているバルセロナのスペイン代表FWダビド・ビジャ(31)に関して、チェルシーも獲得に興味を示していると報じられています。 ベニテス監督がトーレスの相棒を探しているのだとか。
(ソース:Daily Mail

〜年末年始の更新予定〜
年内の更新は30日までとさせていただきます。
そのあとは大晦日元日の2日間、更新をお休みします。
更新再会は1月2日を予定しています。

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ

ボクの彼女 山本いつか Air control [DVD]
Air control(エアーコントロール) (2012-12-25)
売り上げランキング: 1,295

アーセナル壁紙アルバム 2012/13
icon
icon
icon

移籍情報
スポンサーリンク
みんなとシェアする
ジャガーをフォローする
Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)
タイトルとURLをコピーしました