【アーセナル移籍ゴシップ】ベジェリン、パブロ・マリ、トナーリの噂

スポンサーリンク

ベジェリンの代理人と契約解除へ向けた話し合い

移籍市場の情報に精通するファブリツィオ・ロマーノ氏によると、ベジェリンの代理人とクラブ幹部がロンドンで会談を行ったようです。

そこで契約解除へ向けた話し合いが行われたとのこと。ベジェリンは早期のレアル・ベティス加入を最優先させており、契約解除をしてFAで加入することを目指しているようです。

 

パブロ・マリ争奪戦はモンツァがリード

ファブリツィオ・ロマーノ氏によると、パブロ・マリを巡るモンツァとエラス・ヴェローナの争奪戦はモンツァがリードしているそうです。

エラス・ヴェローナもまだ諦めていないようですが、モンツァとアーセナルの交渉は進展しており、モンツァ側は獲得に楽観的だとか。

なお、アーセナルは選手側の最終判断を待っている状態のようですが、モンツァは早めに獲得を決めたい模様。

 

ミランのトナーリに興味あり?

ジャーナリストのエンリコ・カメリオ氏がCalcio Mercatoで語ったところによると、アーセナルがACミランと会談を行い、イタリア代表MFサンドロ・トナーリ(22)獲得の可能性について話し合ったらしいです。

カメリオ氏によるとミラン側はトナーリは売却しないと伝えたらしいですが、5,500万ユーロ(約76億円)のオファーがあれば売却に応じる可能性があるようです。

トナーリはミランで82試合5ゴールという成績を残しているほか、イタリア代表としても11試合に出場しています。

ただ、先週の土曜日に行われた親善試合で負傷して足を引きずっていました。しかしながら、今のところ今週土曜日に行われるセリエA開幕戦には間に合うという楽観的な見方が強いとのこと。

(ソース:Daily Express

 

アーセナル公式:トレイラがガラタサライに完全移籍
アーセナル公式:トレイラがガラタサライに完全移籍/期待の若手ノートン=カフィーと契約更新/ハドソン=オドイに興味あり?/ビジャレアルのピノに興味あり?

 

 

タイトルとURLをコピーしました