アーセナルは移籍に付いて沈黙を貫く

スポンサーリンク

アルシャビンの話題が連日メディアを賑わせていますが、ベンゲルアーセナル

が1200万ポンドで最終オファーをだしたことなどに関して一切語らないようです…

マイクベンゲル監督

「私は状況を理解しているので、フラストレーションが溜まることもない。 選手

獲得するには、3つの協定がフットボールにはある。」

「誰もが認める価格であることと、買手が一定以上の資金を持っていることも

必要だ。 それが揃わなければ、何も起こらない。」

「我々は何も語っていないが、ゼニトは(色々な情報を)話している。 今のとこ

ろ、何の結論も結論も出ていない。 私はゼニトを非難するつもりはない。 彼

は自分達のボジションを守りたいだけだと理解している。」

「獲得したいときは出来る限りのことをするが、もし1ステップ上(の金額)が

無理なら獲得するのは無理だ。」

(ソース:TEAMtalk

「新聞で報じられているが、我々から情報を話したことはない。 我々は沈黙し

ていても、何をすべきかは分かっている。」

「我々に何が出来るかは分かっているので、可能な限り沈黙を守り続ける。

報道により我々や相手チームの状況が動かなくなることもあるので難しい。」

「移籍市場では希望する選手の獲得に動いたとしても、獲得できることもあれ

ば何も起こらないこともあるので、それを受け入れる必要がある。」

「だが、私はスカッドに満足していおり、誰かが加入するとすれば(チームに)

特別な何かを与えられる選手だけだ。」

(ソース:Sky Sports

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ

タイトルとURLをコピーしました