ガンソ争奪戦に参戦か?【アーセナル移籍ゴシップ】

スポンサーリンク

アーセナルが新シーズンのホームゲームのチケット価格を発表しました。 毎年のように価格が上昇していたためサポーターから不満が噴出していることをうけ、新シーズンでは一部の試合のチケット価格が値下げされています。 対戦カードは人気に応じてA〜Cにカテゴライズされていますが、カテゴリーAの価格を値上げする代わりにカテゴリーCの価格を値下げするとのこと。
(ソース:Arsenal.com

ウォルコットはアジアツアーのスタートが待ちきれないと語っています…
ウォルコット
「死ぬほど興奮してるよ。 ファンのみんなに会えるのが楽しみなんだ。 アジアのファンの殆どは僕たちのプレーを直接見ることができない。 だからこそ(このツアーは)意味があるんだよ。 プレーヤーとしても、エミレーツに観に来れないファン達の前でプレーができるのは特別なことだ。 彼らの夢が実現するんだからね。 僕らもそれを叶えてあげたい。」

「彼らはクラブや選手をとても愛している。 だからこそ選手達の近くへ行きたいんだ。 彼らは本物のファンだし、すべてはクラブが活躍して欲しいという思いからなんだ。 僕らもそういった側面を見れるのは嬉しいことだよ。」

「全てのトレーニング・セッションに来ていた若い娘が居たんだけど、彼女のボーイフレンドからこう言われたんだ『彼女は僕よりも君のことを愛してるんだ』ってね!。 彼女はコーチのあとをどこまででも追っていたんだ。 さすがにあれはクレイジーだったよ!」

「ファンは想像を超えていたね。 毎朝、選手の名前をチャントしているのを聞いたし、バルコニー越しに色々な選手の名前を呼ぶんだよ。 すごい光景だった。 アジアの文化は全く違っていた。 みんなとても親切だし、すごくハッピーで寛大だった。 一度は自分で体験しておくべきことの一つだね。」

「僕らは今年もツアーに行くし、あらゆる瞬間を楽しみたいと思ってる。」
(ソース:Arsenal.com

アーセナルがサントスのブラジル代表MFガンソ(22)争奪戦に参戦したらしいと噂されています。 先日、ガンソの代理人がサントスを退団するとコメントしていました。 アーセナルはもともとインテルナシオナルのU-20ブラジル代表MFオスカル(20)の獲得に動いていましたが、チェルシーへの移籍が秒読みに入ったことで目標をガンソに変更したらしいです。 ガンソについてはチェルシーやトテナム、ACミランなども興味を示しているといわれています。
(ソース:Daily Mail

■2010年のオフにマン・U退団を表明したあと、一転して契約延長にサインしたルーニーのケースに習い、アーセナルファン・ペルシとの契約問題を大逆転で契約延長にこぎ着けられると考えているようです。 ファン・ペルシは来週からトレーニングに参加する予定ですが、そこでベンゲルが最後の説得に当たるとのこと。

デイリー・メール紙によるとアーセナルに近い関係者の話しとして、アーセナルも契約延長に希望を持っているらしいです。 なぜかというと、ファン・ペルシが自身の公式HPで契約を延長しないと表明したのは、アーセナルとの交渉を有利に進めたいという代理人の思惑によるものと考えているからです。 ルーニーも退団表明後の再交渉でより有利な条件を引き出すのに成功していました。
(ソース:Daily Mail

バーミンガムがアフォベのローン移籍を希望していると報じられています。 バーミンガムのクラーク監督は昨シーズンまでハダーズフィールドで監督を務めていたこともあり、ハダーズフィールド時代はローン移籍していたアフォベを重宝していました。
(ソース: talkSPORT

大逆転でのロビンの契約延長に期待したいところ。

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 
FC2 Blog Ranking プレミアリーグ 人気ブログランキングへ

コメント

  1. アザール より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    アジアツアーの話からするとテオは残るんですかね?ロビンの退団表明は代理人の策略と考えたいですね。

  2. ガンソが より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ガンソ!
    でもガンソってクラシカルno10

  3. ジャガ~ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ナスリはツアーに帯同後に移籍してるんで微妙ですが、テオは残ってくれると思いたいですね。

  4. ジャガ~ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ガンソって走らないイメージがあります…

タイトルとURLをコピーしました