【アーセナル公式】コシエルニーとの契約を延長

スポンサーリンク

アーセナルはコシエルニーと新たな長期契約を結んだと発表しました。 契約期間ならびに給与は非公表です。
ベンゲル監督
「この2シーズンのローランは際立った活躍をみせていた。 彼は2009年までフランスのリーグ2でプレーしていたのだよ。 それが今ではプレミアリーグや代表でトップ・レベルのプレーを披露している。 これらのことは彼が成長著しいことを示している。 ローランはトップ・クラスの選手だ。 その彼がクラブに将来を託してくれたことを非常に嬉しく思う。」

コシエルニー
「クラブと合意することができて嬉しいよ。 アーセナルでの素晴らしい時間とエキサイティングな未来を楽しみにしてるよ。」

(ソース:Arsenal.com

■サン紙によるとロシツキー、サニャ、ウィルシャーは新シーズンの開幕に間に合わないそうです。 ウィルシャーに関しては復帰が10月頃になる可能性もあるとか。
(ソース:The Sun

シャマフの獲得に動いていると噂されているベシクタシュですが、Aybaba監督はシャマフへの興味を否定しています…
Aybaba監督
「我々には(最近セビージャから獲得した)エスキュデのようなDFが必要なのだ。 彼の加入で守備が強化されるだろう。 我々はシャマフ獲得になど動いていないよ。」

(ソース:Sky Sports

■昨日もお伝えしましたが、ACミランベントナーの獲得に動いているそうです。 ミランイブラヒモビッチパリSGに放出しているためストライカーの補強が急務です。 今週末にも交渉を行なうのではと噂されています。ミランの他にはフェネルバフチェも興味を示しているとか。 アーセナルが設定している移籍金は750万ポンド(約9億円)と言われています。
(ソース:Metro

サウジアラビアアル・ヒラルパク・チュヨンの獲得に動いていると噂されています。
(ソース:Daily Mail

アーセナルがマラガのスペイン代表MFサンティ・カソルラ(27)獲得に近づいているとの噂があります。 カソルラは昨夏にヴィジャレアルからマラガに移籍しましたが、マラガの財政状態が極めて悪化しており給与の未払いが発生しています。 さらにヴィジャレアルへの移籍金の支払いも滞っているようです。 この状況を受けてカソルラは移籍を明言していました。

カソルラには4,500万ユーロ(約42.7億円)のバイアウトが設定されていますが、負債が膨らみ続けているマラガはバイアウトより大幅に安い金額でも手放さなくてはならない状況に陥っています。 アーセナルの他にトテナムも獲得に動いていると言われています。
(ソース:ESPN

とりあえずはコシエルニーの契約延長ができて一安心。
テオの契約の方もお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 
FC2 Blog Ranking プレミアリーグ 人気ブログランキングへ

コメント

  1. ディディ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コシエルニーとフェルでセンターは安定しそうですね。
    ボールドも1stチームコーチに来ましたし守備力向上に期待してます。
    ベントナーはスムーズに移籍決定となるといいですね。
    ペルシについては結果が早く出て欲しいです!

  2. ジャガ~ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コッシー&フェルだけだと負担が大きすぎるので、メルテとあともう一人くらい計算できるCBが欲しいです。両サイドも層が薄いのでフェルがまたSBなんてことになったら…

  3. より:

    SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    はじめまして。
    「サッカーの技法をすべての人に」
    http://soccer-footballmania.seesaa.net/
    管理人の彦と申します。
    今回は相互リンクのお願いに書き込みさせていただきました。
    まだまだ至らぬところばかりのサイトですが、たくさんの方に見ていただきたいと思っております。
    ぜひ当ブログをご覧いただいたうえで、相互リンクをご承諾いただければとても嬉しく思います。
    すでに当サイトからはリンクをさせていただきました。
    どうかご検討をよろしくお願いいたします。

  4. ジャガ~ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    はじめまして!
    相互リンク歓迎いたします!!
    さっそくこちらからもリンクを貼りました。

  5. より:

    SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    快く受けていただきありがとうございます!
    これからもよろしくお願いします!

  6. ジャガ~ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こちらこそよろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました