【アーセナル公式】ポドルスキーがガラタサライへ移籍

スポンサーリンク

ポドルスキーがガラタサライへ完全移籍

アーセナルポドルスキーガラタサライへの移籍で合意に達したと発表しました。移籍金は非公表です。ポドルスキーは2012年にケルンからアーセナルへ加入し、これまでに全大会を通して31ゴールを挙げています。また、ドイツ代表として現在まで125試合に出場しドイツW杯やブラジルW杯を経験しています。

(ソース:Arsenal.com

 

ポドルスキーの移籍金は総額11億円か?

ガラタサライへの移籍が発表されたポドルスキーですが、SKYスポーツによるとガラタサライとの契約は3年で1年の延長オプションが付いているようです。移籍金は1年目は180万ポンド(約3.4億円)で、その後3年目までに毎年210万ポンド(約4億円)を支払う分割払いのようです。また、ガラタサライが契約延長オプションを行使した場合は、さらに180万ポンドをアーセナルに支払う必要があるとか。この他にもCLで契約で定めた要件を満たした場合は追加料金が支払われるようです。

 

以下はポドルスキーの入団コメントです…

ポドルスキー

「まず最初に皆さんに感謝したい。僕の両親はガラタサライ行きを後押ししてくれた。合意することが出来て本当に嬉しい。CLの予選を突破できれば優勝も狙えるチームに来たと思っている。」

ガラタサライのファンは昨年も暖かく迎えてくれたし、そして契約した今はより大きな暖かさを感じている。」

(ソース:Sky Sports

 

チリがコパ・アメリカを初制覇!

 チリ 0−0(PK4−2) アルゼンチン

アレクシス・サンチェス:先発フル出場

 

ルガーニへのオファーを拒否される

アーセナルユベントスのU-21イタリア代表DFダニエレ・ルガーニ(20)に対して1,300万ポンド(約24.8億円)のオファーを出したものの、ユベントスに拒否されていたそうです。ルガーニはイタリアで最も将来を嘱望されている若手CBの一人で、アーセナルの他にはナポリも獲得に動いているようです。

(ソース:Daily Express

 

ビダルのレアル加入が目前?

アーセナル入の噂もあるユベントスのチリ代表MFアルトゥーロ・ビダル(28)ですが、一部の報道ではすでにレアル・マドリーと合意に達しており、移籍完了が目前に迫っているらしいです。あとはビダルが契約書にサインするだけという段階まできているそうです。

(ソース:talkSPORT

 

ポルディいままでありがとう!!

 

 にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さとう里香写真集 『 honey & trap 』

 

タイトルとURLをコピーしました