【アーセナル公式】Amazonプライムの「オール・オア・ナッシング」にアーセナルが登場

スポンサーリンク

 

Amazonプライムの「オール・オア・ナッシング」にアーセナルが登場

f:id:jaguar541:20210710075735j:plain

 

アーセナルはAmazonの大人気ドキュメンタリー・シリーズ「オール・オア・ナッシング」の次回作に参加すると発表しました。

 

「オール・オア・ナッシング」は世界240ヶ国以上で配信されており、Amazonプライムの会員だけが視聴できます。

 

ドキュメンタリーでは、アーセナルが国内での成功と欧州のエリート大会への復帰に全力を尽くす重要な新シーズンに密着します。

 

エミレーツ・スタジアムやトレーニング・センターにおける人生の浮き沈みにカメラを向けるだけでなく、ピッチから離れた選手達にも密着し、エリート選手が日々直面する課題や地元での活動などにも密着する予定となっています。

 

なお、Amazonによると配信開始は2022年の予定です。

(ソース:Arsenal.com

 

オコンクォと新たな長期契約で合意

アーセナルはGKアーサー・オコンクウォ(19)と新たな長期契約を結んだと発表しました。給与ならびに契約期間は非公表です。なお、新シーズンからファースト・チームの一員となるほか、背番号が33に決まったことも併せて発表されています。

 

オコンクォはU-9からアーセナルでプレーしている生え抜き選手の一人で、2018年7月にスカラーシップ契約を結びました。

 

昨シーズンもファースト・チームのトレーニングに参加しており、第三GKとして何度も遠征に帯同しています。また、ユースレベルのプレミアリーグ2やEFLトロフィーで8試合に出場しています。

 

エドゥTD

「トップチームで活躍できる若い選手をアカデミーで育成することが、我々がクラブとして存続していく上でも特に重要な部分となっている。

 

近年のアカデミーは優秀な選手を輩出しているけれど、彼らはみんなクラブやファンと特別な絆で結ばれている。

 

アカデミーから第三GKが輩出されたことは素晴らしいことだし、今後も若手選手たちが育ってきてくれることを期待している。

 

アーサーはここに来るために努力を積み重ねてきた。彼はエキサイティングな将来を手にすることが出来ると確信している。」

 

アルテタ監督

「我々はアーサーがトップチームの一員になったことを歓迎する。またしても一人の選手がアカデミーの育成システムから昇格してきたことを嬉しく思う。

 

アーサーの素晴らしい才能と努力もそうだが、彼をここまで育て上げたアカデミーの同僚たちにも感謝したい。

 

アーサーは昨シーズンからトップチームと一緒に仕事をしたり、共に様々な場所へ遠征しているので、我々の誰もが彼のクォリティを目の当たりにしている。

 

彼は大きな可能性を秘めた力強い若手GKであり、彼が新たな契約を結んでくれたことを嬉しく思う。彼はトップチームの一員としてのポジションを確実に獲得した。

 

アーサーは今後も毎日我々のトレーニングに参加するが、彼がGKとしての能力を高めて行ってくれることを楽しみにしている。

 

アーサーのキャリアにおける前向きなステップに対して、全てのファンが私と一緒に祝福してくれることだろう。」 

 (ソース:Arsenal.com

  

【アーセナル移籍ゴシップ】ホワイト、アワール、ロカテッリの噂
  EURO2020準決勝の結果  ■イングランド 2−1 デンマーク ブカヨ・サカ:先発出場し69分に交代   東京オリンピック出場選手 サッカー男子 ■ブラジル代表 ガブリエウ(招集されたものの怪我で離脱)、マルティ...
【アーセナル移籍ゴシップ】アワール、ロカテッリ、ザビッツァーの噂
  アワールの獲得にはもう一人MFを売却する必要がある?   ESPNによると、情報筋から得た情報として、アーセナルはリヨンのフセム・アワールに正式オファーを出す前にもう一人MFを放出する必要があるらしいです。   フラン...

  

Twitterもやってます→

スポンサーリンク

 

 

タイトルとURLをコピーしました