ゼニトとアーセナルの会合は行なわれなかった?

スポンサーリンク

■昨日(火曜日)、サンクトペテルブルクアーセナルの取締役が招待されて、

アルシャビンについての交渉が行われると言われていました。

しかし、The Timesの報道によればアーセナルは会談へ行っていないようです…

マイクペトロフ広報

「我々はアーセナルを招待したが、彼らは現れなかった。 我々はアルシャ

ビンに対する新たな金額提示を待っている。」

これに対してアーセナル側は、そもそも会合に招待されていないと主張している

ようです。

(ソース:The Times

−続報−

■ゼニトのスポークスマン、ペトロフ氏はアーセナルとの交渉は先週の金曜日

以降なにも進展していないと語り、アーセナルが金額の上乗せを拒否している

ことを明かしたようです…

マイクペトロフ広報

「状況は先週の金曜と何も変わっていない。 アーセナルは1200万ポンドに

1セントたりとも上乗せしようとしないからだ。」

「そして我々ゼニトとしては、より良いオファーがあれば検討する用意がある。

我々には一歩踏み出す準備が出来ている、アーセナルもそうすべきだ。」

「私は、アーセナルが1月26日を交渉期限としていると理解している。 その後

に、彼らは別の選手を獲得する必要があるからだ。」

(ソース:Goal.com

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ

↑お役に立ちましたらクリックお願いします。

コメント

  1. タケ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ゲガ人続出で他のクラブも金融危機でお金ないのでこのチャンスを逃さないでほしいですよね。
    チェルシーやらリバプール危ないみたいですが、どうなるんでしょうね!

  2. ジャガ~ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    コメ欄復活しました!
    ベンゲルはロシツキー、ウォルコット、エドゥアル
    ドが復帰すれば補強したも同然だ、とか言ってい
    るので高額な移籍金を払うつもりはないみたいですよ。

  3. タケ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ウォルコット以外は試合でてないしね。
    残念ですが、たまには大金はたいていい選手獲ってほしいですよね!

タイトルとURLをコピーしました