アーセナル移籍ゴシップ

スポンサーリンク

ウェストハムイングランド代表GKロバート・グリーン(29)が新契約を拒否した

のを受けて、トテナムとアーセナルが興味を持っていると噂されます。

(ソース:Daily Star

■セスクはバルセロナに戻りたいと思うか?という質問に、肯定的な返事をした

と言われています…

マイクセスク

バルセロナでプレーしたくない選手なんて居ないだろ? 彼らは僕が見て来

中でベストのチームだ。 たくさんの友人たちからもそう言われる。 もちろ

ん、彼らがプレーするフットボールは羨ましい。 そういうチームでプレーする

のは誰もが夢見ることだよ。」

(ソース:Daily Express

アトレティコ・マドリーがエブエに興味を持っているという噂があります。 また、

ギャラスに対してミランユベントスが興味を持っているという噂もあるようです。

一方、獲得候補としては

マルアン・シャマフボルドー/FW)

●ブレデ・ハンゲラン(フルハム/DF)

●ステファン・エムビア(レンヌ/MF)

クリスティアン・ゲントナー(ヴォルフスブルク/MF)

などの名前が挙がっています。

(ソース:Mirror

ミラーのリストには名前が挙がってないですけど、アーセナルが狙っているという

噂のあるDFフェルマーレンが地味にベルギー代表として来日してますね。

チリ戦にスタメン出場してたみたいですから、今日の日本戦も出場するかもしれま

せんね。 アーセナルの興味が本物だとしたら、スカウトが来日してる可能性もあり

ますし試合のビデオをベンゲルが観る可能性もありますね〜。

日本代表にも若い選手が居ますから、ベンゲルの目に止まるかも…。

そろそろアーセナルでプレーする日本人選手が見たいです。

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ

プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑応援よろしくお願いしますm(__)m↑↑


BREEEEZE GIRL【初回生産限定盤】
Base Ball Bear
EMIミュージックジャパン (2009-06-24)
売り上げランキング: 390

コメント

  1. BUBIMIR より:

    SECRET: 0
    PASS:
    日本人選手がアピールするチャンスでもあるわけですね(^O^)/ありがたいことです(^O^)/アーセナルに日本人選手…。まだ想像つきません(・ω・`)

  2. ジャガ~ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >BUBIMIRさん
    ベルギー戦は観てないのでアレですが、試合結果を見る限りはぺっそぺそだった様ですね(^_^;)
    まぁ親善試合なのでどこまで本気だったか分かりませんが…。
    稲本の次に伊藤翔くんが入団しかけましたけどワークパーミットが取れず、結局グルノーブルへ…。
    グルノーブルではたまにベンチ入りするですがグルノーブルでスタメン獲れないようだと、アーセナルではとてもやってけないかも。

タイトルとURLをコピーしました