ナスリ骨折で開幕絶望、SCコロンビア戦の結果

スポンサーリンク

プレ・シーズン・マッチ

SCコロンビア 1−7 アーセナル

得点:35’レーネル、36’ベントナー、39’ラムジー、44’ベントナー、56’ファン・

ペルシ(PK)、73’ファン・ペルシ、77’ギャラス、83’ラムジー

ラムジーはハーフで交代したことになっているのに、なぜか83分にゴール決め

てます。 公式HPの記載ミスだと思いますが、ここでは公式に従うことにします。

→一度下がった選手の再出場が認められていたようです。

 コメント欄での情報提供ありがとうございました!

【出場メンバー】

-前半-

アルムニア

エブエ

シルベストル

フェルマーレン

ジュルー

ウィルシャー

デニウソン

ディアビ

ラムジー

アルシャビン

ベントナー

-後半-

スチェスニー

トゥーレ

ギャラス

サニャ

トラオレ

センデロス

エブエ

ソング

デニウソン

アルシャビン

ファン・ペルシ

(ソース:Arsenal.com

アーセナルは火曜日のトレーニング・セッション中に、ナスリが腓骨 (ひこつ)を

骨折したと発表しました。 復帰まで2〜3ヶ月かかる見込みです。

(ソース:Arsenal.com

ベンゲルが獲得の意思を公言するものの、未だにオファーを出していないシャマフ

に関して、リヨン会長が獲得に動くとコメントしたそうです…

マイクジャン−ミシェル・オーラス会長

シャマフイングランド移籍を望んでいるのは知っている。 フランスで

いのが残念だ。 なぜなら、我々には彼を歓迎する用意があるからだ。」

(ソース:The Sun

■66年〜72年までアーセナルで選手としてプレーし、86年〜95年まで監督を務

めたジョージ・グラハム氏は、アデバヨルをサポートせず引きとめようともしなかった

ベンゲルを批判しています…

マイクグラハム氏

「アーセンはアデバヨルを” 偉大な選手だ ”と言ったそうだが、偉大な選手を

どうして売却したんだ? 全く驚きだよ。」

「もしアデバヨルがドレッシングルームの雰囲気をぶち壊し、チームメイトと不

移籍を頑なに要求していたとすれば、アーセンは大きな問題を抱えてい

たと思う。 だが、この手の重要な問題は監督には付きものだ。 もし偉大な選

手に問題があるのであれば、相手がちゃんと理解するまで指導しなければな

らない。」

アーセナルの前線をみるとファン・ペルシウォルコット、エドゥアルドとクォリ

ティを持った選手が揃っている。 だが、彼らは(昨シーズン)怪我を抱えてい

た。 ベントナーも居るが、私には今シーズンもタイトルに挑戦できるようには

見えない。」

(ソース:Mirror

ナスリ骨折とか マ ジ デ ス カ (;つД`)

開幕前に早くもベンゲルのプランが崩れ始めてる…

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑応援よろしくお願いしますm(__)m↑↑


コメント

  1. ヨシ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ヤベ~ですね(+。+)
    ナスリは今のアーセナルに欠かせないですから開幕から不安がでそうです!
    ラムジーはこれからアーセナルの顔になって欲しいッ!!

  2. Arsenal一筋8年間 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    更新お疲れ様です。
    ん~、早くも開幕前から悪い流れが来ている気がしますね~。
    アデバの放出に続いて、ナスリの怪我とは結構手痛いですが、ま~アルシャビンやウォルコットでなんとか賄えるかと思うんですが、アデバが抜けてFWが少なくなったのを考えると、早めに補強してもらいたいですね~。
    正直、ロシツキー、エドュアルドはスカッドに入っても当分本調子にならない気がするんで、今期は本当に補強でシーズンの出来が左右されると言っても過言じゃないですね。
    なんとかいいスタート切れる準備してくれ~ベンゲル~!

  3. WG より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    昨日の試合は選手の再投入が認められていました。ラムジーの他にウィルシャーなんかも一度引っ込んで、また出てきていました。

  4. la-ta より:

    SECRET: 0
    PASS:
    このケガでナスリのボランチコンバートはなくなりそうですね。
    これをきっかけって言っちゃ悪いですけど本当にDMFを獲得してほしいです…。

  5. ジャガ~ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ヨシさん
    なんか、今年も怪我に悩まされる気がしてなりません…。

  6. ジャガ~ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Arsenal一筋8年間さん
    ナスリ一人が抜けただけで早くも中盤は火の車に(^_^;)
    ウォルコットやアルシャビンのFW起用の可能性を考えれば、ナスリは絶対に必要ですからね。
    2年連続、スタートでつまづけない現状を考えても、ナスリの離脱で選手たちに掛かるプレッシャーはさらに大きくなりそうです…。

  7. ジャガ~ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >WGさん
    なるほど、謎が解けました!
    情報提供ありがとう御座いますm(__)m

  8. BUBIMIR より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ナスリがいないのは不安ですよね・・・。ほかの選手は開幕にむけてちゃんと準備を整える必要がありますよね!シャマフはどうなんでしょう?いよいよ獲得に動くのかなあ…と思っていたので、ちょっと心配です。セスクのパートナーの話はどうなってるんでしょうかね?最悪ナスリとって話もこの怪我でおあずけになるでしょうし。

  9. ジャガ~ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >BUBIMIRさん
    もしかしたらセスクをアンカーにして、アルシャビンかロシツキーを真ん中に…なんてこともあるかもしれませんね。
    昨シーズン末にセスクのアンカーを試してますし。
    シャマフに関しては何とも言えない気がします(^_^;)

タイトルとURLをコピーしました