カソルラが残留へ【アーセナル移籍ゴシップ】

スポンサーリンク

カソルラがビッグ・オファーを蹴って残留へ

アトレティコ・マドリーバルセロナへの移籍が噂されていたカソルラですが、どうやらアーセナルに残留することを決心したらしいです。今シーズンはチームの好調を支える大活躍もあって、2チームからはビッグ・オファーが届いていた模様ですが、それらを蹴っての残留でアーセナル愛を示した形になります。

(ソース:Metro

ユベントスもカバーニ争奪戦に参戦か?

アーセナルやマン・Uが獲得に動いていると噂されるパリSGウルグアイ代表FWカバーニ(28)争奪戦に、どうやらユベントスも参戦してきた模様です。すでに代理人と接触しているとの噂も。移籍金は3,500万ポンド(約62.2億円)。

(ソース:talkSPORT

 

メキシコ代表DFを獲得へ?

 アーセナルがエスパニョールに所属するメキシコ代表DFヘクトルモレノ(27)の獲得に動いていると報じられています。移籍金は1,500万ポンド(約26.6億円)。モレノに対してはトテナムも今夏の獲得へ向けて動いているようですが、モレノ自身がアーセナルへの移籍を希望している模様です。

(ソース:Metro

 

イグアイン争奪戦に勝利か?

 アーセナルナポリのアルゼンチン代表FWイグアイン(27)争奪戦に勝利したようだと噂されています。ユベントスも獲得に乗り出しており、代理人を務める実弟と接触しているようですが、アーセナルが争奪戦をリードしている模様です。移籍金は2,890万ポンド(約51.3億円)。

(ソース:Metro

 

イスコ獲得の噂が再び

以前から度々噂が出ていますが、レアル・マドリーのスペイン代表MFイスコ(22)にアーセナル移籍の噂が再浮上しています。レアルはパリSGのヴェッラッティやユベントスのポグバ獲得に動いており、どちらかを獲得できた場合にはイスコ放出に応じる可能性があるとか。移籍金は3,500万ポンド(約62.2億円)。

(ソース:Mirror

 

ウェリントン・シウバを放出へ?

2011年にフルミネンセから獲得したウェリントン・シウバは、ワークパーミット取得に時間が掛かり現在まで5シーズンに渡ってローン移籍していましたが、なんとか今月中にワークパーミットが取得できる模様です。しかし、アーセナルは今夏の放出に踏み切る可能性があるとか。セビージャやマラガが獲得に興味を示しているようです。

(ソース:Mirror

 

〜更新休止のお知らせ〜

明日から所用で数日不在なので更新をお休みします。

再開は25日(土)の予定です。

 

 にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長野せりな 写真集 (TOKYO INCIDENT vol.1)

 

タイトルとURLをコピーしました