ベンゲル:スターリングにオファーは出していない

スポンサーリンク

アジア・トロフィーへ向けてのベンゲルのインタビュー

シンガポールについて…

シンガポールへ来れて嬉しい。私は以前も訪れたことがあるが、非常に安全でとても素晴らしい場所だよ。したがって、トレーニング・セッションでコンビネーションと競争力について良い準備ができると思っている。また、ホテルも好条件のところで、これも重要なことだ。」

 

プレ・シーズンで良いスタートを切ることが重要だと思うが…

「我々は全ての試合に勝つつもりだ。数年前はプレ・シーズンなど誰も興味がなかったが、もし負けたら早くも危機的状況に陥っていると思われるのだ!つまり、今はそれだけプレ・シーズンの準備に対する関心が高いのだよ。ポジティブなスタートを切ることが重要なのだ。」

 

エバートンとストークも競争力のあるチームだが…

「もちろんだ。エバートンとストークはどちらも競争力のあるチームだよ。ストークは昨年、素晴らしいシーズンを過ごしているし、彼らには常に苦しめられているからね。プレミアリーグの試合は常にタイトなのだ。」

 

今後の補強について…

 「我々だけでどうにかなるものでもないし、そういう選手を我々が発見できるかどうか次第という面もある。ただ、1〜2名そういう選手を見つけることが出来たら獲得に動くよ。」

 

チェフについて…

「彼は折り紙つきだ。我々は彼の加入により才能と経験、そしてトップレベルの試合に関する彼の知識を得ることができる。また、彼の加入で守備面が安定するだろう。昨年はシーズン後半の19試合で13失点している。それほど悪くないとは思うが、我々に求められるレベルが非常に高いのだ。」

 

彼にはどのような価値があるのか?

「具体的に判定するのは難しいけれど、彼が我々にもたらしてくれるものは安定感だと思っている。また、このチームのGKは皆若いので、彼らの成長に貢献しトップ・クォリティを引き出すという意味での貢献も期待できる。」

 

チェフが唯一の補強になる可能性は?

「状況次第だ。我々が求めている理想的な選手を見つけることができれば、何らかの行動を起こすつもりでいる。」

 

スターリングについて…

「彼自身が移籍を希望していたので起こるべくして起きた移籍だと思う。私から見てもスターリングはトップクラスの選手だと思う。シティは良い買い物をしたね。彼らには高額な選手を獲得できる(資金的な)余裕がある。個人的にもスターリングは好みの選手だ。しかし我々はオファーを出さなかった。なぜなら、彼と同じポジションには既に多数の選手がいるからだ。ウェルベックウォルコットチェンバレンがいるしサンチェスやウィルシャー、ナブリーもそのポジションでプレーできる。彼は基本的にワイドかストライカーの後ろでプレーするタイプの選手だ。」

 

マン・Uについて…

「彼らがトップ3を下回る順位でのフィニッシュに満足しておらず、それに対するリアクションを示すことは分かっていた。彼らはいくつか興味深い補強を行っているね。シーズンの結果から中盤を再構築する必要性があると考えたのだろう。そこでシュネデルランとシュバインシュタイガーという2名の重要な選手を獲得した。彼らはトップクラスの選手だ。彼らが他の選手達とどの様な形で融合するのかとても興味がある。」

(ソース:Arsenal.com

 

ジェンキンソンと新たな5年契約で合意

アーセナルとジェンキンソンが新たな5年契約で合意に達したとデイリー・メール紙が報じています。週給は45,000ポンド(約860万円)に増額されたようです。しかし、新たな契約を結んだばかりですがウェストハムへシーズン・ローン移籍することになりそうです。

ジェンキンソンが昨シーズン、ローン先で素晴らしい活躍を見せたことで、ベンゲルは完全移籍で放出する決断ができなかった様です。

(ソース:Daily Mail

 

 にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<デジタル週プレ写真集> 松川佑依子「テラスハウス新メンバーの24歳OL美女スクープ撮!!」

 

タイトルとURLをコピーしました