ローマがジェルビーニョ獲得に動く?【アーセナル移籍ゴシップ】

スポンサーリンク

アーセナルはジョエル・キャンベルがオリンピアコスへローン移籍すると発表しました。 ローン期間はシーズン末まで。 トップ・チームで経験を積むためのローン移籍になるとのこと。 2011年8月に加入したキャンベルはこれまでの過去2シーズン、ロリアンレアル・ベティスにローン移籍していました。
(ソース:Arsenal.com

アトレティコ・マドリーが獲得に動いていると噂されているカソルラは、フットボール界では何が起きるか分からないとしながらも、アーセナルに満足していると語り噂を一蹴しています…
カソルラ
アトレティコ・マドリーへの移籍について噂がわんさか出ているけれど、僕はアーセナルに満足しているし、契約も交わしている。 それに月曜日からトレーニングを開始する。 いつかはスペインに戻ると思うけど、いま直ぐ戻ることはないね。」

「ビジャは足の骨折もあってバルセロナで厳しいシーズンを過ごしていたし、僕もビジャがアトレティコへ移籍したことにすごく満足してる。 彼は輝きを取り戻すチャンスを得たんだからね。」

「僕にはW杯でやり残したことがあるんだ。 前回のW杯は腰痛で出れなかったからね。 どうしてもW杯でプレーしたいんだ。 そのためにもアーセナルで素晴らしいシーズンを送る必要がある。 今年の僕らは昨年よりも優れていると思うよ。」
(ソース:Sky Sports

アーセナルルイス・スアレスに対するオファーを4,250万ポンド(約64.2億円)まで増額する準備が整ったと噂されていますが、リバプールの元スター選手で先日現役を引退したオーウェン氏は、自身の経験を踏まえてアーセナルへ行くくらいならレアル・マドリーバルセロナへ行った方がよいと語っています…
オーウェン
「僕としては、彼がリバプールを去るのにイングランドに留まる理由が分からないよ。 スアレスがCLという最高の舞台でプレーしたいという気持ちは理解できる。 今のリバプールは明らかにそのレベルに無いからね。」

「だけど、正直言ってアーセナルが来季のCL(出場権?)を獲得したり、それ以降のステージへ勝ち上がれると思うかい? 僕は優秀な選手をあと何人か獲得しないとムリだと思うね。」

アーセナルは素晴らしいクラブだし大きな財産を持っているけれど、リバプールだって同じくらいビッグだ。 もし彼がアーセナルへ移籍してもビックリするだけだと思う。 マドリーやバルセロナへ行かないと意味ないよ。」
(ソース:Mirror

アーセナルとトテナムがマン・Cのイングランド代表MFギャレス・バリー(32)の獲得に動いていると噂されています。 バリーの契約は来シーズン末で切れますが、バリーによるとペジェグリーニ監督と話し合いを行ったものの契約延長の提示はなかったそうです。
(ソース:caughtoffside.com

■ローマがジェルビーニョの獲得に熱心らしいです。 移籍金600万ポンド(約9億円)のオファーを出してアーセナルに拒否されたものの、金額をアップして再オファーするつもりだと報じられています。 リール時代にジェルビーニョを指導していたガルシア新監督が獲得を熱望しているのだとか。
(ソース:Daily Star

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ

タイトルとURLをコピーしました