【アーセナル公式】ジェンキンソンがウェストハムへローン移籍

スポンサーリンク

アーセナルはジェンキンソンがウェストハムへローン移籍したと発表しました。 期間は今シーズン末までです。 ジェンキンソンは2011年6月にチャールトンからアーセナルへ加入し、これまで57試合に出場しています。
(ソース:Arsenal.com

カソルラの獲得に動いていると噂されているアトレティコ・マドリーですが、セレソ会長はラジオのインタビューでカソルラの獲得には動いていないとコメントしたそうです。
(ソース:Sky Sports

アーセナルがFCポルトのコロンビア代表MFフェルナンド・キンテロ(21)の獲得に動いていると噂されています。 アーセナルは移籍金1,600万ポンド(約27.7億円)での獲得を目指しているとか。 移籍へ向けた交渉を行うため、月曜にもロンドン入りすると報じられています。 ブラジルW杯コートジボワール戦で決勝ゴールを決めるなど、コロンビア躍進を支えた一人として評価が急上昇しています。

なお、ポルトとの契約には4,000万ユーロ(約55億円)のバイアウトが設定されているらしいです。
(ソース:Mirror

■デイリー・メール紙の報道では、キンテロの移籍でFCポルトとクラブ間合意に達しているらしいです。 個人契約を話しあうためロンドン入りするということのようです。 さらに、キンテロの代理人を務めるマリア・チャバロ氏が「キンテロはポルトから2,000万ユーロで獲得したアーセナルと契約するためロンドンへ飛んだ。 おめでとう!」とツイートしたらしいです。
(ソース:Daily Mail

■マン・Uやバルセロナへの移籍が噂されているフェルマーレンですが、月曜日にもベンゲルと今後について話し合いを行うらしいです。 アーセナルが若手のチャンバースを獲得したことで、ポジション争いはさらに激化するとみられています。 フェルマーレンに近い関係者の話しでは、今夏の移籍を検討しているとか。
(ソース:Daily Mail


にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ

歩りえこ フルール fleur [DVD]

タイトルとURLをコピーしました