コクラン:ノース・ロンドン・ダービーが待ちきれない

スポンサーリンク

オスピナ:シーマンやレーマンの跡に続きたい

4試合連続でクリーンシートを維持するなど、抜群の安定感でチームの勝利に貢献しているオスピナは、かつてアーセナルでプレーしたシーマンレーマンといった伝説的なGKの跡に続きたいとコメントしています…

オスピナ

「コロンビアにいた頃からプレミアリーグは観ていたよ。TV放送があったリーグの一つだったからね。」

アーセナルのような偉大なクラブへ来れたことに恩義を感じている。夢が叶ったからね。このチャンスを最大限活かしたいと思っているし、クラブに関わる全ての人達と神に感謝したい。」

「コロンビアでは(GKの)誰もがイギータに憧れるんだ。彼のあとにもモンドラゴンコルドバ、カレロといった偉大なGK達が活躍した。彼らは非常に重要なコロンビア人GKだったし、国外で偉大な業績を残している。」

「ヨーロッパだと僕は常にカシージャスを尊敬している。いまだとノイアーもだし、ブッフォンも偉大なGKだ。彼らのことを見習いたいと思う。彼らは偉大なチームの一員として数々のタイトルを手にしているからね。」

プレミアリーグにも非常に優秀なGKが何人かいる。デ・ヘアやロリス、ハートなどがそうだね。彼らは過去数シーズンに渡って実力を証明してきたし、今もなお活躍し続けている。」

アーセナルにもシュチェスニーやマルティネスといった非常に優秀なGKがいる。プレミアリーグは常に最高のGKがいるところなんだ。」

(ソース:Arsenal.com

 

コクラン:ノース・ロンドン・ダービーが待ちきれない

週末のトテナム戦にも勝利し5連勝を飾りたいと意気込みを語っています…

コクラン

「ダービーはファンやクラブにとって極めて重要な試合だ。誰もがこの一戦を楽しみにしているはずだよ。マン・C戦もビッグ・ゲームの一つだね。これらの試合は特別な意味を持っているんだ。アウェー戦だし厳しい試合になると思う。勝つことができればさらに自信が深まるね。」

「ユース・レベルでも最高の雰囲気が漂っていた。もっとチームに貢献したくなるし、試合に勝ちたいと思わせてくれる。」

「トテナム vs アーセナル戦に関しては、自分たちのプレーをすればいい訳じゃない、勝たなきゃいけないんだ。絶対にね。ファンやチームにとって大事な一戦だからこそ勝ちたいんだよ。」

(ソース:Arsenal.com

 

ジャクソン・マルティネスが今夏の移籍を示唆?

 アーセナルをはじめマン・U、リバプール、トテナムなどが獲得に乗り出していると噂されるFCポルトのコロンビア代表FWジャクソン・マルティネス(28)が、移籍を示唆するコメントをしたらしいです…

ジャクソン・マルティネス

「今はポルトで自分の仕事に集中しているけれど、次の移籍市場で外に出る準備はできている。今はポルトで自分の役目を果たすことしか考えていないけど、再び移籍市場が開いたら何かが起こるかもしれない。」

(ソース:Daily Star

 

アスレチック・ビルバオがモンレアルに関心

アスレチック・ビルバオの幹部がモンレアルに興味を持っているとコメントしたらしいです。ビルバオバスク人のみでチームを構成するという方針をとっており、モンレアルの他にもイジャラメンディやラウール・ガルシアアスピリクエタなどの動向も注視しているとか。

(ソース:Mirror

 

 にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

 

 

 

 

 

 

 

 

川口春奈 写真集 『 haruna3 』

 

タイトルとURLをコピーしました